10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-21 (Fri)


みなさま お久しぶりです(*_ _)   おげんきですかっ?!(*^_^*)
3ヶ月も放置していました。。。


人の記憶って なんてつまんないんでしょうか・・・ (アタシダケデショウケド;) 
あんなに毎日のように ここにきていたのに
ここに入るには管理画面からだということ と ログイン用の登録メールアドレス を
すっかり忘れてしまっていて かなり焦りました 
あれ? いま、絵文字入力に違和感を覚えました・3・
あ、そうか; ここで記事を書く時は 基本 顔文字でしたね^^;

メールを送る時 若い子ぶって一生懸命 絵文字を使用するらっしゅです。。。@3@;
その癖がつい・・・pq


この3ヶ月間・・・
固定でお世話になっている 日曜ホンテにだけはお邪魔させていただいてました。
それ以外は ビッグバンがこようとも 新職がでようとも
まったーく興味なし。 何もやってません。
ホンテ以外でINするのは 平日の朝8時前とかw
出勤直前に 泣き声探しにふら~っとです。9割5分の確立で RDに出会えます♪ 
そんなんで ホンテで動かすビショップのRラッシュだけしか
スキルの振りなおししてません。
メインの大事な大事な パラディンのLラッシュでさえも
スキル振りなおし してないっ!!!
そんないい加減な中途半端な状態でいる訳で;
ちょっと今後を考えているところでございます(_ _*


あとはー
3ヶ月前ってことで 10月位は・・・ 
あ、髪型かなりイメチェンしましたゎw 
ふわふわクルクルのロングだったんですけど
20cmくらい切って ストレートにしました(。^^。)  現在進行形b

11月は・・・
そそ、友達からお土産にもらった 大宰府の梅ヶ枝餅(うめがえもち)にはまり
体重増えました。3・
もちもちしたのが好きになって 白玉粉だのやわみだの買ってきて
自分でおだんご作って 食べまくりました。
(冷凍庫に梅ヶ枝餅が常駐するようになり、もちろん今も居座ってます)

12月は・・・
クリスマスイヴから 1泊で熊本いったぁー\(~o~)/ 雪降りましたっ♪
あ、それとケータイのキャリア変えたなぁ。
auからドコモに。 で、はやり(?)のスマートフォンに^^b
扱いづらくって不便だとか 私の周りでは色々と前評判は良くなかったけど
実際使い始めて1ヶ月 私的には 満足 快適です☆ (spモードメール以外はです;)
ん?あれ?とか あーしたい こーしたいとか 時々あるけれど
それは自分に知識がなく ツールやアプリを上手に使いこなせていないから。
小さいパソコンと同じだもん そう簡単には使いこなせませんょ;
少しずつ勉強していこうっと!!!
ケータイアプリゲーム(mixiとかモバゲーとかアメーバとか 他もろもろ)が
できませんが 
(きっと何かしらのアプリをDLすればできるんじゃないかな、と。誰かご存知?)
まぁ なくてもいいっかー気分です。

今の生活の中で 一番興味のある、時間かけていることは この端末いじりです・3;
ちなみに機種は LYNX 3D ピュアホワイト   (ケータイは昔から白しか持ちません)
かわいぃ大事な宝物です。

1月は・・・
どーも喉の調子が悪くって 咳が持続してます。 マスクが必需品に。
(通勤途中のクルマの中で 一人カラオケ状態で調子にのって大声出しすぎたかな)
仕事がひたすらに忙しかった。 
でもその分 やりとげた感があって気分爽快b 充実してる感じです。
そして相変わらず LYNXに夢中です(*^。^*)


なんだか 長くなってきました。
自己満足の近況報告でおわっちゃいそうですねpq
ここも いつまでもこんな状態で放置しといたら いけないだろうし;

もう少し気持ちの整理をして
また自己満足で ご報告したいと思います。。。


インフルエンザが流行ってますので みなさんお気をつけてっ!(^^)!

では またヽ(^。^)ノ




| メイプル | COM(2) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/20 08:13  
