08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-12 (Tue)
ヾ(*^^*)ノ こんにちはっ♪


いきなりですけど・・・

昨夜のホンテ  ( あ もぅおとといかな; )

お休みの方が2名  突発的な事故(ゲーム内での)で入場できない方1名 

-3人 www (・_・;)  12-3=9 …。

お手伝いいただける方1人 来ていただいて トータル10人 (*^。^*)

「これでいきます!」と主催者さま。  ほーっ! Σヽ(゚Д゚○)ノ カッコイイ!!!

10人なので 当然全員に誘惑きますよねpq  ドキドキ;


メンバーのみなさま こんな感じ^^b

こんな10にん


ちょこっと休憩もしつつ

きゅうけいです


いつもより 早いんだゎ・・・   潜在とやらのおかげらしい???

みなさんの火力が凄まじい・3・

かりょくかりょく

120000って すごすぎやしませんか ヘ(゚∀゚ヘ)アワワw


誘惑きましたよ、全員に。  SS撮り忘れました;

でも 誰も死にませんでした !(^^)!  なんか すごーぃw


物理攻撃無効が 多かった気がしましたが 難なく討伐できました(●^o^●)


しかも

45

はやーぃ はやーぃ すごい。3・

全て込みこみで 45分で完了 でした\(^o^)/

10人で45分 (=∩_∩=)v  聖魔な私は何も貢献してませんがpq




  


で、クリムの方は2周目ファイナルでした^^

2ふぁいなる☆

これは いつもジーンとなります><


楽しく愉快な人たちの集まりなので・・・

はげま

聖魔3人揃って ハゲました^^;



くりあ


クリアして 2週分のドロアイテムの抽選のため ダメ比べbbb

で、やらかしましたpq  

だめはか

ペット&MG&ガード 全て忘れてました (*><*)


バカなこと色々やらかしましたが; 
みんな素敵な方々が揃っていて とーっても楽しい時間でした。

たいやき

たいやき 降らせてみました (。-∀-♪

木曜クリムのメンバーのみなさま おつかれさまでしした(*^^*)ノ
そして ほんとうに ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m






| メイプル | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

