10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-03 (Fri)
 
お久しぶりです(。^^。)ノ


9月になったというのに
いつまでも 暑いですね><

いい加減 朝晩だけでも涼し~くなって欲しいものですpq


メイプルストーリーは 今 7周年イベントをやってるんですね^^b
週2回INしてても
クリムゾンウッド or リプレの洞窟近辺しかウロウロしないので 
よくわかってません(×_×;)


さっき 投げっこでINしたら 何故か 狩り場1にいて

そしたら 目の前に昨年も見た覚えのある でっかいケーキが現れて

7しゅうねんのけーき

やっつけてみましたbbb


昨年は 周年イベントで ダメージが  って固定だったですよね

ってことは 今年は周年イベントだから ダメージは  だろうな(u_u*)

すっごい単純。。。 


でも 間違いなくそうでしょbbb


と 

思ってたら

7しゅうねんのけーき?だよね;


えぇぇぇぇ Σ(゚ロ゚;)  



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚カ!!      6かよ・・・



ありえない・・・




ありえない程の 手抜きだ ネクソンさん   アホーヾ(゚o゚)ノ゛


という訳で

ちょっと ビックリし過ぎたので 書きました(*_ _;


                          以上!


でゎ おやすみなさぁーいっ (。・_・。)。o○☆*゚


| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

