08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-21 (Sat)

おひさしぶりですっ !(^^)!


・・・ご心配なく 元気ですょ(*^_^*)            <(_ _*)>



さてー

読書にも飽きたので 最近ちょこっとPCアプリの
「はじめよう、マイ・バー」に はまってました(^^♪  過去形? ・3・

お友だちが訪問してきたり 勝手に店員に雇えたり・・・と、
今までそんなのに遭遇したことなかったから
なんだか 楽しくなってまして^^;

ただですね
必要な物(材料) 欲しい物(設備) 買いたい物(アバ)とか
めっちゃくちゃたくさんあるのに
果てしなく 貧乏・・・ pq
所持金 12000コイン しかないのに
トニックウォーターが  1本 11000コインとかする><

この前のバルログのグルクエじゃないけど
なんてシビアなの!? マゾすぎですっ!!!  
やりくりとか、 次はあぁして こぅしてとか
しっかり計画的に進めないと なかなか大変っぽかった (過去形?)

が、

先日のお盆の3日間 に  なんと  

コイン増殖バグ!

あんな~に 苦しかったのに 
1~2万コインしかなくって 悪戦苦闘してたのに
いきなり
1000万コイン の 大金持ち\(^o^)/
なんて らっきー☆ とかって
バカみたいに うはうは♪しておりました。

材料は 日替わりで3品しか出品されないので
その日に買えるものは とりあえず10個くらいずつ買ったb
といっても 総額 5万コイン~10万コイン ね^^b  
1000万コイン あるから 痛くも痒くもない

あとは 店員さんたちの制服を浴衣に変えて
大きいテーブルとソファを配置して
夏企画のアクセサリーをいくつかチョイスして
ん~; 元々 貧乏性なので思いっきり使えないpq

まいばぁ

それでも 残金850万以上! 

この先 どうなるんだ・・・  パラダイス? 


な 訳ないです、。・゚・(*><*)・゚・。

おととい 夜 INしたら
メンテがあったらしく・・・  所持金 2万・・・ に なってたょ
本来の苦しい財政事情が戻ってきた><;

世の中 そんなおいしい話はないんです、ですpq

でも ありがたいことにその期間にそのコインで購入したものは 
そのままおkでした。 とりあげられてなかった(*^_^*)
そのお心遣いに感謝して 大事~に使わせていただきます<(_ _*)>



そぅいえば・・・
忘れるところでしたw やらかしたんだったb 
メイプルのお話 木曜CW☆

はつあんでっとはかー

ほぼ全員が チャットに夢中でした・・・ ヨネ?
アンデットがくるなんてこと す~っかり忘れてました(-"-;  ヨネ?
グル員の皆さま DKさん以外全員逝かせました。。。
やっぱり 注意散漫いけませんね; 本当にすみませんでした(*_ _)人

以前なら こんな事やらかしたら
ものすっごく沈んでいたであろう 1週間引きずっていたであろうRらっしゅさん。

ですが今は 「 あは やってもーたpq ごめんなさい(_ _*) 」
そして 1時間もすれば忘れてしまう・・・ 。3・

・・・・・・

それだけ 馴染ませてもらってると勝手に解釈^^;

それだけ 居心地がいいんだと自分で納得^^b

みなさんの壊れ方も・・・
回を重ねるごとにパワーアップ @3@

ますます楽しみな木曜10時です!(^^)!


あ、意味不~なところで 逝っちゃってる人いましたね

Bはかん

一応 ここでも晒しといてあげます(-∀-)


それからー

はげはげー

はげてる人 増えてました・3・   来週が楽しみデス。。。






お盆も過ぎたというのに 相変わらずの猛暑っぷり
毎日 毎日 あつーぃですね。

朝夕の涼風が待たれる今日この頃 
体調等崩されないよう どうぞご自愛くださいませ。



| メイプル | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

