10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-11 (Wed)

こんにちはっ ヾ(*^^*)ノ 


            5日前から書いてて先に進まなかった・・・><;


何度もしつこいですけど・・・
暑いですね(*><*)
もぅうんざり; 萎えるぅ~  ダルいぃ~  眠いぃ~pq

以前は 就寝時間 毎日2時なんて当たり前だったのに
今は 考えられません。3・
日付変わったら 睡魔が襲ってきます。
抗うことなく あっさりお布団へGO! (-"-;
それでも昼間 眠いです><


ふーっ; 

最近 頭おかしいですpq



木曜くりむ 楽しかったです、はい;

まのさいだん

で、何となく みなさん壊れかけてました(*_*;
壊れかけてたメンバーのみなさまは・・・

こわれかけのめんば

壊れかけてたのはみなさんではなく ほんの一部ですpq
スミマセン・3・  グルメン公表するの好きだったりしますw

あんでっとー

今までの最小人数だったにもかかわらず
みなさん壊れかけてたにもかかわらず
あっさりスムーズに早かったです!(^^)!

ただ、マントでませんねpq
 「まだ○んsの呪いが発動しているんじゃ」と誰かが言ってた・3・
ザク持ってないんで ボーナスステージで叩かないのですが
ん~ザク持って叩いてみるかな・・・なんて思ったりw

今週はマント出るといいですね♪



ホンテはお休みでした(*^_^*)
一応INすると ギル(連合)員さんいらして
「バルログ行こうー!」 ってことになり

ただ、全員初めてで  バルログ? 何それ?? 状態(・_・;)

ノーマルモード とか イージーモード とかあるみたいですが
お任せなので何モードで行ったか知りません(-"-)

ばるめんば1

2次スキルまでしか使えないとか どMすぎました(*><*)
パワスト スラブラ ・・・ 
ブースター  PG  プレッシャー   (アキレス?)
プレッシャーが効いてたので 少しは役にたてたかな。。。

最初の10分? 5分?
どんなに攻撃しても バルログの体力減らない様です。3・
時間経過後に やっとHPバーが出現しますpq

が、減らない減らない。・゚・(*><*)・゚・。

ん?

2回、3回とキャラを変えつつ挑みました

最後は こんなメンバーで

ぐるn
あ~

不意打ちでアンデットくるし; 
とりあえず HP多目の3人が残り 何とかやっつけました^^;

みんなでわいわい♪するのは ひたすらに楽しい☆
またこんなん行きたいデスw



INしてもすることがないので INしない訳で・・・
INしても 何かすることないかなーと探してる訳で・・・



サクとかザクとか持ったらINするかなー  何の為に?? 。3;


最近は読書も飽きて ひまぁーです。

何かすること探さなきゃ・3・





大事な友が悩んでいる 
どういう言葉かけをしたら楽にさせてあげられるのだろう…;
自分の考えを自己満足に語ってるだけなんじゃないかな><
助けてあげられない、そんな自分が情けなくなってくる。。。
友にあの優しい笑顔が戻ってくることを
出来るだけ早く戻ってくることを 切に願う。・゚・(*><*)・゚・。


| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

