08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-03 (Tue)

こんばんちゃ(。・・)ゞ


ひまーぁですpq   
だからといって メイポに行く気にはならないらっしゅさんです。3・


jkm行きたいょ。。。     アハ・・・矛盾してます^^;


相変らずの自己満足で 快走しまっす

昨日でしたっけ 夕方 パラLUSHの薬補充をしにINした時
「いちごパンツ」のマスターいましたw
アランにはまってるって(。^^。)

ますます

ちょこっときては しばらーく消えちゃうんで ・3・
「釣り王って 何?」と 聞かれましたwww
「お魚いぱーい釣ったんですょ」と教えてあげたら
とっても笑ってくれてましたw

人気アゲアゲしている途中に

ぎわく!

マスター 昭和11年生まれ? 年齢詐称疑惑浮上!!!
本気で怒られそうで 怖い(。-∀-;
ぃあ~メッセも送っときましたけど 
マスター まじで誕生日石 ダイアモンドでしたょ(*・∀・*) ビックリpq



さて 昨夜のホンテ・・・。

パラディンLUSHで 参加しました・3;
火力ないんで (*_ _)人ゴメンナサイ; 
なので プレッシャーだけは切らせないと 必死でした。

いつもの 2PT12人開始。
開始前から PCの調子の悪かった○ーさん 落ちドマです><;
その後も別キャラで INしたりなんたりされてましたが
落ちひどそうでした・・・ どまですpq

という訳で 11人です。

8/1ぐる
ですが 何だか賑やかーでした。。。   

にぎやかー

雑魚処理 全くできませんでした(*_ _;
めっちゃ早くって 気が付いたときには終ってる状態でした;;
お役に立てず ほんとすみません(;>_<;
いつかは あんなカッコヨクなりたいですpq   夢のまた夢・・・;


   (今、書きながら・・・ FC2めちゃくちゃ反応遅いんですが・・・ なぜ?!)

もち 誘惑bbb

ゆーわくw


最後の右腕のときは
ザクないので →で待機してました。
うっかり 陣取った場所が・・・

うっかりpq

ラブラブカップルの間でした・・・ すみません(*・∀・*)  もちろんわざと、です  

11人で 難無く討伐です。
すごいなーと いつも思います。 恵まれてるなーと 感謝感謝です。
連合チャトで 「早い」といわれ 
「11人ですごいですよね」と遠征隊に返しましたpq  はい、どま。

いつもありがとうございます(*_ _)ペコリ
ビショRUSHも パラLUSHも もっともっと精進して
お役に立てるようになりたいと思いますpq


おわってからー
いつかの次回のために クエアイテム集めして
ショップで着せ替えして遊んで
何となくひまぁーだったので 骨狩りとか行ってみて

聖&雷チャージで ブレスト。。。  単体攻撃

ん~pq

聖&雷チャージで ブロー。。。  複数(最大6体)攻撃  

ちゃーじぶろぅ

とりあえず ブレストだと1確  ブローだと2確

しかーし MH20だったりするpq
ソロ狩りだと やっぱりMH30欲しくなりますね^^;

もっと もっと つよーぃ武器が欲しかったり
素で65もあるDEXを どうにかしたかったり
色々としたいこと 欲しいもの いっぱーいヽ(´▽`)/へへっ

たまに INして
強い人 かっこ良い人 みると ついつい憧れてしまぅ・・・

メイポに今はそこまで依存してないはずなんだけどな・・・。

なので まぁ これもまた 夢のまた夢かな><;




寝まーす(。^^。)ノ

最後まで お付き合いありがとうございましたっ(*_ _)

 
| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

