10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
先に言っとこぅ・・・
限りなく超自己満足で 終る予定ですpq




おはようございまーす o(^o^)o

昨夜、と言っても 日付完璧に変わってましたが
ちょっぴりご機嫌だったらっしゅさん(*^。^*)
早く寝て ウフフな夢を見たかったんだけど
眠れず・・・

なので
遅い時間だったにもかかわらず
メイポIN。。。

パラLUSHの狩り練習・・・
しばらく動かしてないから 少ーし不安でpq
久ーしぶりにソロで骨狩りしてたら
お声かけ頂いて (なんて丁寧w)
もうすぐ4次逝きそうな デュアルな らばsと
生涯ペットなしを貫くであろう セーマな まりcと
3人でビサ行ってきました(*^_^*)

ビサ行くのも久しぶり過ぎて 迷いそうになった。3;

   ここから自己満足が 加速します


ここから先 登場する3人にしかわからないこと 多々あります!
あしからずっ!!!

さてー エレベーターで会った まりc

まりりん
やばい まりcが かわゆい
かわゆいってこと言ったら 
「こっちの方がしっくりするw」 と・・・ ↓
しっくり
全く照れ屋さんなんだからwww

でもって 早速ビサビサ♪

らばsったら 上手に入れれなくて

はいんない
       
      ヽ(`Д´#)ノ

やっと入った時には

へたくそ

へたくそ呼ばわり・・・ @3@;

1回目は 上手に入れれなくてへたくそ呼ばわりされー   
2回目は 早すぎて早○呼ばわりされー 。3・

どMな らばs  さぞかし嬉しかったことでしょう(・_・b

ついでに どMなお二人の為に
セングチュアリ放って あげましたbbb

びさせんぐ

雑魚が わきわきしてきました(。-∀-)ニヒw

で、 
デンデンスローって デンデンの殻を持ってなくても 投げられるらしいデス。
ついこの前知りました^^;   いつからなの?
試しに 投げてみましたw

でんでんすろー

み、緑・・・  スキル1しか振ってないようですネ;

緑で思いだしたw

まりcったら らばsからキューリもらって 

きゅうり

喜んでたね(ーー;)


難なく 2回クリアしてちょっぴりお話。
深夜だと変な質問が 飛び交う 飛び交う・・・   中身は敢えての省略b

にげるまりc

いじわるぅ?

そして らばsのふつーは

しゅうさんかいだそうです

あたしは やっぱりー

ごういんいい




連合JKM 復活するといいなー(●^o^●)




果てしなく 自己満足・・・ 
失礼いたしました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

