08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-26 (Mon)
この猛暑っぷり! いい加減にして欲しいぃ><
と、本気で泣きそうな毎日・・・

みなさん お元気ですか(。^^。)

暑すぎますね 
 
そして、暑さに体力・気力奪われ ひたすらに眠いですpq



がんばらなきゃですね^^v

乗り切らなきゃですね^^b


何事もつらい時期って ありますよね
何だかなーぁ うまくいかなくって
不安で 腹が立って 情けなくって めんどくって
もぅ無理 やってられないゎ  逃げ出したいょ
でも 今はまだ逃げられない
みたいな・・・。

ふぁいとっ! 


嫌な時期ありましたよ
毎日泣きそうで 吐きそうで


でも

人に評価してもらいたいから するんじゃなくて
自分が自分に恥ずかしくないように
自信もって 胸張っていられるように
自分が納得できるように がんばるんだゎ

そぅしてると必ず報われる時くるんだなーw


自分が信じた道 進むー!



暑さで 頭いかれちゃったかな

ここまで 読んじゃった人 どーんーまーぃ! 
ただの独り言です、気になさらずに(*_ _)人   ゴメンナサイ。。。




さてー 最近のメイポ事情

とりあえず 流行にのって作ってみました

エヴァンc

えと 21レベですね^^;  タブンもぅしない? かな、かな。


で、もぅひとつの方

でゅある

ヘネシス飛ぶのかと思ったら いきなり楓城で
しかも こんなごっついMobが 目の前にいて ビビリまくったし。。。

そんなこんなで みなさんも新職やってるんですよね
そうですよね? pq

ともいなーぃ

友いない・・・      本気で萎えた><;    まぁ時間が時間だけどpq


新職してるギル員さんたち ギル加入w (*・∀・*)

だいかーぞくっ


木曜&日曜にINすると 最近ぼちぼちギル員(連合員)さんたちがいて
嬉しくなりますね♪
また連合jkmとか 復活するといいのになー(^o^)


ひさしぶりにバッタリ会ったぉっぉー

ぉっぉ

ぉっぉ語 難しいpq   噛み合えてなかったなぁー(*_ _;
まいcとぉっぉの流れるようなかけ合いが 懐かしく・・・


クリムに行く途中 変わったMob見かけましたb

くりむぼす




木曜CWと日曜ホンテもいつも通りで こんなとこです。。。



果てしなく 自己満足・・・・。

というところで おやすみなさいっ (。・_・。)ノ



| メイプル | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

