10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-12 (Mon)
さて・・・
新しい周のホンテが始まりました。

基本2PT (「だから らしゅc死なないでね」と言われてます・3・)
昨夜の第1回目は 11人でしたっ@3@

11にん


人数もですが 樽さんいないとスサマジイですねpq
今までで 一番ハードな闘いでした (私にとっては・・・;)

腕を残して 頭が終ってから 左腕~右腕というやっつけ方

11名なので 最後から2番目に入場したRUSHさんも誘惑されました(*・∀・*)
ドキドキでした。

ゆーわく


最後の右腕の時も 調子こいてAレイ放ってたら 誘惑されましたpq
ペットを既にしまってたので 更にドッキドキでした(-_-;
そぅしたら 主催者さまに 「 らしゅc → おすわり! 」と言われました てへっ(。-∀-;
その後は おとなし~く ロープにつかまっとりました v(=∩_∩=

ろーぷ


いつもより時間かかりましたが(当然です!)見事11人で討伐☆

やり遂げた感 MAX   ハラハラドキドキ感 MAX   ぅは楽しい感 MAX
肩こった感 MAX (~o~www

来週からも楽しみでっす♪ (。^^。)



そぅいえば 開始前 グル長に変なトコに連れて行かれました(*・∀・*)

ジェネクエデスカ・・・メイレイデスカ




それと 念願だったコア☆ パラらちゅでヴァージン捨ててきましたょ♪

はつこあ

訳わからんまま あっという間でした。3・
何だか 楽ちん・・・♪
それにこの経験値 @0@  サクチケ持ってませんよっ!!!
バタバタしながら12分足らずでこのEXPとは みなさんがはまっちゃうの納得b

この 2500000 の ダメ与えるって すごぃですpq

すごぃー

人集めして 連れてってもらって ありがとぅございましたっ(*^^*)




で  姉御わかせた人いて (。-∀-
 
あねごさん

お久しぶりに ご挨拶に・・・

2度ほど やられちゃいましたpq

はかった


何かわからんけど 武者呼ばれて・・・?

むしゃむしゃ

この日 武者2体 姉御3体 やっつけました (*・∀・*)


おつかれさまでしたぁ(。^^。)


| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

