10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-10 (Sat)
昨夜 久しぶりにBGいってきました・3・
一体 どれくらいぶりかな。。。

まぁ見事にやらかして・・・
BGA召喚前に バハ召喚したpq もちろん自分に召喚した記憶はないょ@3@;

ばはしょうかん


主催者様以外は み~んな かよわき乙女

きっと 大親分までやっつけるのはムリだろうと 勝手に思ってたpq
弓さんひとりだったもんね;
案の定 BGAの時 何度も全員スタンでハラハラさせられたりもしたーし

はらはら


結局 みんな一度は死んだっけ。3;

RUSHがリザ使った@に 主催さまとRUSH以外が接触死して
リザないゎ; おわたーpq と 思ってたら
魔王さまが登場して リザして救ってくれましたw
あれは さすがっ! としか言いようがない。

  ( ・・・かなりすっとばしてるので 意味不~でしょうが;;その場にいないとワカランpq )

魔王さまのご登場で立て直すことができ BGA撃破。

BGBは 難なく。

大親分・・・ 封印よく見えなかったpq  (*_ _)人ゴメンナサイ
万病使わせちゃったかなpq 

まさかと思ってたのに 大親分までやっつけたw

とうばつおめ


みなさんすごいです。



ドタバタしたけど 楽しかった^^b
ドタバタしたから 楽しかったのかも(*^_^*)


また機会があったら よろしくです(*^^*)ゞ

| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

