08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-06 (Tue)

ご無沙汰してますぅ(。^^。)ノ


みなさん 元気にしてますか・・・。

私は元気にしてますょ^^b  
ちょっとケガしましたけど ( 5針縫ったとかは・・・内緒; )


日曜日は 所用で固定のホンテに行けなくて><
この周のラストで しかも主催者さまのたまご取りだったのに・・・
ホント残念・・・pq というか 申し訳なかったです(*_ _; スミマセン;

次回から 新しい周が始まりますが 
・・・言っていいのかな・・・? かまわないですよね・・・
んと 基本2パーティで挑むみたいです。3・  12名 (*・∀・*)
かっこいぃ! でしょbbb
あ、私はパラで参加することになりそうかもです。
20%効くプレッシャーは ちびっとだけお役に立てるみたいです(^o^)
パラディンって 有効なパーティスキルもないし 火力も半端だしで
これまでボス戦では必要とされない職だったので 
今 こうやって 少しでもお役に立てる職として 
ちょっとだけ認めてもらえるようになったことが この上なく嬉しいです。

と言っても 以前のような 強くもなく かっこよくもなく 役にも立たず
という状況が イヤだと思ったことも全くありません^^
ずーっと パラディンが (クルセが、ページが) 大好きで 誇りに思ってましたw
自分としては とっても居心地良かった(u_u*)

ホンテにパラディンで参加できることを 心から幸せに感じている今日この頃です。

ビショでの参加も とっても楽しい♪ので  
常にどっちでもGO!できる準備はしておく予定です。  v(=∩_∩=)



ホンテはそんな状況で もぅひとつの固定のクリムは・・・

あさってから 本格的に開始です。
新メンバーも加わって  ん~半分くらい入れ替わったかな。。。
賊さんが おひとりしか決まってなく 激しくボシュウしてるようです・3;

主催者さまが とてつもないチャレンジャーであったのを
つい最近思い知らされました。3・ 
危険な賭けにでてるようです。 基本PT構成が・・・・・・pq
まぁ、期待はされていないようなので @3@; マイペースでがんばりまっす (。^_^。)



という訳で 普段 ま~ったくメイポにINしていない私ですが
日曜ホンテと 木曜クリムだけは 本当に楽しみで楽しみでっ♪

両方とも とっても内容の濃い時間になりそうw  わくわく☆ わいわい♪




以上、100%自己満足の日記でした; (-_-;

| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

