10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-21 (Mon)
こんにちはっ !(^^)!     10日も放置してましたか・・・・・・・・。pq


雨ですね・・・  毎日 降ってますね・・・   
洗濯物乾きません ><;  そろそろ 乾燥機とやら欲しいですpq
出勤する時に通り過ぎるコインランドリー  ん? あ、洗濯村w かな;
駐車場が満杯のようで 道路まで車が溢れてました・3・    チョト邪魔だったょ;

雨は特に好きではありませんが (キライデモナイ) 紫陽花 大好きですっ♪


さて 話題もありませんが

・・・最近豚汁に七味唐辛子を入れるのを覚えました。。。  はまりそう
・・・残り物で作ったカレードリアがまじおいしすぎた。。。  はまります
・・・スイートチリソースの存在を知り何にでもつかう。。。  はまってる

食べ物の事ばっかり 。3;



で、メイポは相変わらず 日曜ほんて と 木曜くりむ オンリーです^^;
先週木曜日は ワイワイ♪クリムの1周目のファイナルがありました♪
集合時間の10分前には ほとんどのみなさん集まってらっしゃいました。 サスガw

このメンバーでこのグルクエに挑むのも最後かと思うと かなり寂しいものがありましたpq

ふぁいなるっ

98%これまで関わった事がなかった方々との固定・・・
初心者で さっぱり ・3;
もしかして レベル一番低かったり? pq
と たっくさんの不安を抱えてのスタートでした。
そうぃや 初回に大失態をやらかして かなりへこんだな・・・
でも あれがあったから ( 初回に晒け出してしまったから ) その後 変に気負いせず
いつものオオボケらっしゅなまま マイペースでいけたのだと思います。
もちろん メンバーのみなさんが そういう私を温かく受け入れてくださるような
優しく寛大な心の持主の集まりだったからこそです(*^_^*)


今回は 下からのヒール 何とか届いてたみたいですね^^
 (パチ屋で 検証・練習した甲斐があったゎ。3・)

したからひーる


ラスボスをジェネで引き付けるのも らっしゅさんのお仕事でした

へろんにじぇね


ボス5体 一度も撤退したことないですー
全てクリアという輝かしい☆軌跡(u_u*)

おつかれさまでしたぁ(。^^。)

たまこさん

今回まででOBとなられるみなさま おつかれさまでしたぁ(。^^。)
誘ってくださったBさま 心から感謝シテマス (=∩_∩=)
本当にみなさま ありがとうございましたっ(*_ _)

2周目も引き続き お世話になります!
主催者さま メンバーのみなさま よろしくお願いします<(_ _*)>



そして昨夜は日曜ほんて
2週連続で グルのDKさん お墓しました。3;  なかなかムズカシイですpq
ん~ 今回はと~っても重かった>< (めずらしいです;)
画面が固まっていること 数回 pq  
元に戻った時に グル員さんが浮いていないのを確認して ほっ;としてました。。。
更に 時折文字入力ができなくなる (*><*) なんでかな・・・pq

ほんてほんて

そういえば 回復薬ですが・・・
ペットのMP枠に ジンジャエールをセットしてます。
70%くらいのところで回復するように設定していますが
昨夜は 使用したお薬 初めて200個切りました。 188個かなw
とりあえず HP枠にラーメンおいてますが こっちは ひとケタ・3・

さてさて この日曜ホンテさんも 次週が何周目かのラスト!になるようです。
気合い入れて がんばろーっw


ホンテが終り 次回の為のクエ品集めをしました。
泣き声以外を集め終って グル狩りに混ぜてもらおうとした時
ETC欄を見て ふと  あれ? ん??
浄水がない・・・??? さっき拾ったのに @3@?
で、気付いたぁああ!!! 拾ったのは もしかして ぐんぐん育つ とか いうアイテム;

ぐんぐん

そっくりですよね;  間違いますよね;; 
また マップ移動して ゲットしてきた ↑ のでした><;




何だか 長くなりますぅ(*^_^*)

グル狩り終了後 パチ屋にいたら いしゆみっ子のさらsに遭遇。
まずい; と 思った矢先 案の定 人気上げられ^^; そしていなくなったpq
また やられたヨ;
既に人気使ってた訳で上げ返すことも出来ず・・・  ぁ~ん(*><*)
そしたら 一緒にいたくろむsが追跡してくれて 上げ返してきてくれた という♪
で 4chパチにいるよ とのことで ccーして行って来ました^^b

新キャラの拳sに いつもの仕返しをw
出入りを繰り返してて まだあったなーと ID入力して パスいれて・・・
どうしても パスが思いだせずに もたもた><;  かなりの時間が経過・・・
やーっとわかって INした時には 

らなんおそいよ

酔拳SARAH さんか 拳酔SARAH さんか わからなくて 。3;
せっかく探してINした Lanan ・・・ レベ12だしpq
終了の報告もせず お礼も言えずじまいで すんごく気になってたので
さらsのブログを拝見して ひと安心でした。

さらさんぶろぐより

さらsのブログから 勝手にもってきました @3@;

拡声器で こんなことまでしてくださってたなんて(*_ _;  申し訳ない;; 
本当にありがとうございますっ(_ _*)   いつもいつもすみません。

そしてくろむs 終了報告ありがと(*^。^*)

 
| メイプル | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

