10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-11 (Fri)
こんにちゎ (*><*)

ずっと ほちってるので SS並べときます><


前回のホンテ・・・

ほんて遠征隊

わかりにくい・・・・・・;

グル4の魔さまは ドア出しをして下さる主催者さまの聖魔キャラですので
参加しません。

よって 討伐メンバーは14名 。3・   少な・・・@3@

ごぅ!

DKの主催者様は グル1とグル2を兼務されてましたpq    すごっ!

私の配属された( いつもですが^^b )グルは こんなメンバーの皆様(*^_^*)

ぐる3

ひとりだけ レベルずーっと ↓です;;
にもかかわらず いつもの事ながら 役にも立たないのに エーレイ☆ ^^;

えーれいw

みなさんスゴイので ドタバタすることなく無事に討伐(●^o^●)   ゥフフ。



で 昨夜のクリム♪
3月に始まったこの固定も 3ヶ月が経過し メンバーの皆様へのマント配布も完了し
次回が1周目のファイナル☆になります。

らす2

主催者様 こんなことするから泣きそうになった pq

お互いCW初心者で始めましたが この方すごぃです。偉大なる聖魔さまです^^

ぴょn


そして私、昨夜 3体目 魔ボス・・・ 下からのジャンプヒールが届かない。・゚・(*><*)・゚・。
たいみんぐ? 難しい;   立ち位置 ムズカシイ・・・;
ちゃんと装備持ち替えたのにっ ><


CW終了後 お風呂入って 戻ってきて リリcと骨狩り
この前 ヒーロー転職に付き合って SS撮ったのにやっぱり撮れてなかった
あ~ん 。・゚・(*><*)・゚・。

リリcもレベアップしてましたが RUSHも上がった^-^b

R161



パチ放置して寝ようと思ったら 「アバ変えて立て直した」と言うので
見に行ってきましたょw
パチ放置しつつ 別のPCで^^
やっぱ 盗賊で行かなきゃ と 投げっこでねっ!(^^)!

あ・は・ん♪

真ん中の特等席が空いてたので 一緒にSSも撮ってきたぁ(*^。^*)

冥王さま




そして パチ放置中のRUSHを見て ビックリ!!! @0@

みらくるぱち

みらくる ミラクル MIRAKURU ☆

| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

