10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-28 (Fri)

ご無沙汰してます(*^_^*)

現在 メイポは 日曜日のホンテと木曜日のクリムゾンしか INしてません^_^;
メイポに行かない日にも 何となく慣れてきました・・・
睡眠時間が増えたはずなのに 早い時間から眠くなるのは何故? @0@;
ずーっと仕事が忙しくて 疲れてて ><    だからメイポから離れてても
ストレスというか 焦りというか あまり感じなかったのでしょうか。。。

このすさまじい忙しさも やっと 今日一息つきましたw
来週からは 少しゆったり本来の仕事ができそうです。

そうなると、焦るかな・・・ メイポ行きたい気持ちがわきわきあっぷ?・・・(-"-;


で、今回のパッチですけど  なんで 今頃 クリスタルなのぉ??? ><
秋だと思ってたのに!
INして クリスタル集めたくなるじゃないか;
まだ LUSHはMH20どまりだし、 RUSHなんてMH20さえもはってない。
ぅ~んpq

それにっ! 何、あのセカンドウェディング☆   銀婚式だってw
指輪の性能良過ぎます;

せかんどゆびわ

しかも 今まで持ってた指輪と一緒に装備できるって すごすぎです。。。
欲しいなぁあああああ。。。

昔からの友はご存知でしょうが、以前ずっと「独身を貫く」と断言していたラッシュさん。
ずーっとそれを守ってきてましたが、ある日 ひょぃっと嫁に行きました・3・
「ぇええ!!! 絶対しないと思ってたぁああ」と 何人もの方に言われましたwww

で 唯一結婚しているLUSHですが
だんなさん もぅ引退してるんですよね(*><*)
銀婚式できないpq  指輪ゲットできない;;

弓っこで結婚(ファーストです!)したいな と 思って このパッチまで延期してたけど
なんかなんか セカンドの指輪の性能知ったり ラブチェアかわいーの見たりしたら
気持ちクールダウンしちゃったpq
いいな セカンド・・・         身勝手なジェラシーだ(ーー;) ヤナオンナァ;



それと クリムの後 RUSHで 何となく骨マップでジェネ狩りしてたら
ペットのスッパムーチョが 「暗黒」してました@@;
黄金豚ですが・・・   レッドパンダじゃないんだけど・・・

あんこく?

バグ? 仕様?    素敵なスキルが勝手に付与されたのぉ??? 大サービス!?
バグでしょうか・・・  でしょうね・・・   今日INしたらきっとなくなってる;;



それとぉー 
久しぶりに パチってみたw  
そろそろアバ消えるし あんまりINしないから パチアバでいいか みたいなpq

当たり確立上がった?  というか 回る確立かなり上がった? 
常に回ってましたょ・3・  半分くらいの確立でリーチきてたような気がします^^b

     ぱち1
     ぱち2

3時間放置してて 10000玉増えてました。
RUSHでしたが 2%位だっけ EXP増えてました。


夜中 パチ放置しよ。                 とか思ってしまった(*^^)v


| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

