08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-21 (Fri)
諸事情により 1週間ログインしてなかったメイポに
昨日 ひっさしぶりに行ってきました♪

夕方 弓っこでINして レベルひとつ上げて・・・ 86?だっけな。

らな86

@は 以前から 自分で武器とか防具とか作ってみたいー と 
思っていたにもかかわらず メーカークエやってなかったので
マガティア行って レベル2まで終了させて
アールン(闇)欲しいかな^^b   んで 作ってみようとおもったら 
中級モンスター結晶が26個いるみたいで 倉庫見たケド持ってないし;
その為に 2600体もMob狩る元気が出ず・・・pq  諦めた・3・
その内 作ってみよw  




夜は 木曜クリムに参加♪

RUSHを動かすのも 先週のクリム以来ですpq
最初の祭壇回すのに うっかり間違って(勝手に 指が。。。)ジェネ放ってしまった@3@;
多分 一番ビックリしたのは あたしです(*><*)

この固定 あたし含め ほんの数名を除いては みなさんすっごいレベルの
経験豊富なベテランさん達。
そういうパーティに参加できる機会を与えていただいて
毎回 行くたびに会うたびに 感謝してます、そして緊張してます^^;

ホンテも同じ。  16~17人で1時間足らずで討伐するメンバーですもの
感謝と緊張です(*^_^*) 


メイポライフにおいて 私の中で同じような位置にいらっしゃる方 3名
ん~ 校長先生みたいな感じかな??
一歩踏み込んで よりフレンドリーになりたい気持ちはあるものの
一段上の手の届かないところにいらっしゃる感覚・・・・
先生?  師匠?  神様? 。3・

優しくて 気遣い完璧で 中立で 利他的で 尊敬できるお姉さま(●^^●)
ホンテの主催者さま と クリムの主催者さま と さらs。。。
いつも あたしの中で混同してしまいますpq

( 他にも尊敬してる方たっくさんいますb あくまでも私の中での位置感覚が同じ方デス )

何か同じなんですよねー   似てるんですよねー
 
勝手に同じにしちゃって (*_ _)人ゴメンナサイw

ダメダメで全く役に立ちませんが 今後も甘えさせてもらっていいですかね?
エヘヘ (*^。^*; 

って 気分です。。。。。


何が言いたかったのかって ・・・・     ん? なんだっけ 忘れました;


あっ! つい最近知ったことが・・・・・・  本気でビックリしました。
ここで書くのもどうかな と 思いますが  ついでですね・・  @3@;

クリムの主催者さまのことですけど ( 某バイパーさまw )

さいかぁさんって・6・

細かくて 行き届いてて 優しくて まめで とっても利他的で 
文章なんかビックリするくらい丁寧で ブログもチャットも 「 私 」 と話すんですが・・・


♂ らしい・・・・ (゜o゜) 

  
ぇえええ ヽ(゚Д゚;)ノ!! あり得ん!!! と 信じようがない位 激震でした(-_-)(ーー;)

まるっきり お姉さまだと思ってましたよ;  みなさんご存知だったのかな@@;

本人さまにはさすがに確認できないので 
主催者さまと同じギルの CWメンバーの聖魔ぴょんに聞いてみたら
「 そうだよー エロおやじ 」 と 言う返事が ・3・ 

♂であろうが ♀であろうが 今までと何等変わりませんけどねb
けど、けど、けど  まじで びっくりしたぁあああ ・・・(@_@;)




                     さいかさんネタにして(*_ _)人ゴメンナサイ




あ、IN時間 激減します@3@;
一応 報告<(_ _*)>







さて 宮崎は相変らず 口蹄疫で荒れてます。
おさまるどころか ますます感染数 感染域 拡大してます(;>_<;)
メイポにINできなくなった分 サイト&ブログを見て回ることも多くなりました。
口蹄疫に関するブログを読んだり 動画見たりしたら ついつい涙してしまう・・・


お暇な時にでも 訪問してみてください^^;

    川南町のムッチー牧場だよ~ん。

実際に畜産農家を営んでいる方のブログです。。。

アクセス数 コメント数の多さに びっくりしました。
それだけ 関心もって下さってるってことですよね。


| メイプル | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

