10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
みなさん ご覧になりましたぁ?!

三日月と宵の明星・金星の競演・・・^^b

家路を急ぐ車中で発見して 「なんてかわいいんだw」 と
車を止めてもらい 車外で撮影しました。

月&金星


肉眼では 三日月がうっすらと円を描いていて
うさぎさんが 見えるような見えないような・・・
その三日月の上に 金星 (これが金星だったと知ったのは翌日デスガ;) が
キラキラ☆輝いてて それはもぅ 素敵でしたっ☆☆☆彡

無条件で 幸せ~な気分にどっぷり浸ることができました(*^_^*)


月の女王 ダイアナ   金星の女王 ビーナス  だって。  名前もあるそうなpq


| りあ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

