10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
おはよぅございます(*^^*)ノ.。o


昨日は朝早くから出発して 熊本に出張行って来ました。
・・・と言っても いつものことながら 単なるお供なので気が楽です。

時間あったら 鶴屋デパートに寄って欲しいデス・3・  熊本城も見たいデスw
とお願いしてみましたが 
当然のごとく 却下でしたっ(-_-)。o○

   らっしゅ~♪

久しぶりにLUSHのお店に行きたかったのに・・・   鶴屋に入ってるんデスー;
新商品出てるから クンクン したかったのに・・・   こっちにLUSHできないかなぁあ!

熊本城は 昨年改修されてキレイになったらしいから 写メ撮りたかったのにpq
お土産に買ったお菓子の包装紙で 我慢するか。。。

くまもと

次回は 泊まりでゆっくりしたいですね
とお願いしてみたら
そうだね  と おk?っぽかったですbbb


帰宅後 なんかちょと眠いな、と思いつつも メイポにIN^^b
ギルマスがサブっこに チューチューさせてるところに 邪魔しに行きました@3@;

あ、そうそう アーシアに報告して コアブレイズ暴走クエを完了させました(*^_^*)

それから 弓っこで橙色のクッキー集めたくて RUSHと狩り狩りしてみましたw
たまご・・・ ストレイフで相変わらず15発?! (*><*)
でも MPを消費するだけで中の人的にはかなり楽なんで いいんですpq

間違って よくパペットのボタン 押してしまうpq  場所変えよう^^;

ぱぺでたぁ;

RUSHには ドア & HS のみを担当させてるんで 
RUSH側のPCは ほとんど見ません;;  
音も重なって聞こえると嫌なんで ミュート状態です><;
たまにログ欄見た時に INしたり 落ちたりのご挨拶を見たり
声かけられてたのを確認したりですが 時、既に遅し・・・で。。。。。。
RUSHでINしてる場合 ロムってることが多いかもしれません スミマセン m(_ _;m)  




| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

