08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-08 (Sat)
メイプル関係ないですけど・・・    

                ( なので自己満日記です、スルーしてくださいpq )

中学・高校同じで 卒業後一緒に上京した友だちが帰省してきてて
   ( 彼女はまだ東京在住 )
仲良かった子誘って ご飯食べにいきました。   ぃあ; 飲みに行きました@3@;

久しぶりに集まった 女子6人・・・  

エット・・・ みんなすごく飲むんだゎ(゜o゜)
生ビールに始まり ( 私飲みません; ) ぉ酒をロックでいって 
ゆず酒だの 梅酒だの ??酒( ワスレター )だの 追加して
さすがに焼酎は飲まなかったけど 結局 ワインも3本空けて・・・
それに ビールもなしに いきなり 「熱燗1合」 って子もいて @0@  
しかもなぜ1合かっていうと 冷めるからちょこちょこ頼まないと だそうで; 
何というか・・・ 圧倒されたというか たくましいというか 恐ろしいというか


今 思えば 私の周りって個性的な子ばっかりだったなぁ~と つくづくpq

15歳にして50歳の先生と人生について対等に語り合える子
いつも学年トップの子
お家がかなりヤバイ系の子
市内1足の速い子
地元では名の知れたスタイル抜群でかわいいモテ子
夢に向かってまっすぐつき進む熱~い子

この熱~い子の発案で 色々楽しい事してました ( 主に中学時代デスガ )

「さつまいも持って 浜に集合!」 ・3;
自転車こいで ( 中学時代ってどこまでも自転車ぁああ、じゃなかったデスカ??? ) 海 行って
砂浜で穴掘って さつまいもをアルミホイルで包んで その中に埋めて
焚き火です・・・  大人いません、見つかったら怒られますw

焼き芋になるまでに 時間かかるんですよ かなり。
なので 待ってる間 海の中へ Go! です;  
焼き芋するくらいだから夏でないのは わかりますよね・・・
水着持参してるわけないですよね・・・     ぱんつ&ぶら で、です。3・
楽しいっ! ってのしか 頭になかった気がします^^;

出来たての焼き芋は この上なくおいしかった(*^_^*)

大晦日の夜は 年が変わる前に友だちの家に集まって カウントダウンしたなw
雑談したりゲームしたりして時間潰して  
まだまだ薄暗い中 また自転車こいで 浜行って 火を焚いてるところに寄ってって
暖をあたらせてもらいながら 日の出を待って み~んなで 初日の出を拝んでw
それから 家帰ってコタツに潜り込んでました アハン

手作りで1品以上持って集合!    友だちのママンがやってるお店 = スナックに ・3;
昼間ですよ、 貸し切りです。 持ち寄ったご馳走食べて お腹が満足したら
カラオケ大会でしたwww


それから、 と 思い出話は尽きないのですが
実は いつも色々楽しい事を提案してた 熱~い子 = 帰省してきた友 が
司法試験に合格して 修習期間終って 晴れて 弁護士☆ になったんです!!!
バッジ 拝借して 写メ撮ってきたbbb

ばっじ

私 : 「これ 何?」
友 : 「これは ハカリなんだよ」
私 : 「あ、公平さとかそういう意味?」
友 : 「おぉ! よくわかったねっ!」
私 : 「ぅふ♪」
友 : 「基本 かしこいんだよね、あんたも。」とか言われ 微妙に勘違いしそうになったりーー;

中学卒業して 早○年・・・・。
弁護士になった人   教師になった人   美容師になった人
母になった人   お寺に嫁いだ人    秘書やってる人  ・・・・

人生いろいろですねw



でも みんな変わらない    きっと これからも変わらない

笑った時の無防備な顔は みんな あの時のままだったもん!

| りあ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

