08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)
うだうだと・・・ 書いては消し、書いては消し・・・・・・・・ pq

何が書きたいのかわからなくなってきたので  もぅいいや;



パラLUSHの トウキョウエリア進出のことだけ書くかな^^;

ずーっと後回しになっていた 公園クエ・・・

やらかしまくって落ち込み気味のホンテ

     あぼーんpq

が、終了して 
RUSHで弓っこにハーピーを吸わせていた とある深夜

ぼしゅう~

どうした訳か 超人見知りのくせに 「クリア目的でもいいですか?」と
内緒してしまった・3・  
「おkですよ」との 心優しいお返事を頂き ずーずーしくお邪魔させてもらった;

      こうえんです

6人パーティでの公園クエは すぐにクリア☆
続きの 秋葉原もあつかましく便乗させて頂きまして・・・w

あきばおくじょう

クリア目的が LUSHを含めて3人だったのですが
クエストアイテムが 結構スムーズに3つドロってくれました

イルヴァータ


そのまま 流れで デュナス 。3・     <(_ _*)> アリガトウゴザイマス;

     でゅなすぐる

↑のパーティだったのですが 早い段階で弓sが落ちちゃってpq  
ラッシュで押せないし 反射くるし スキルカットくるし かなり大変でした><
ほとんど HRさんのソロ状態・・・。

でゅなすです

お役に立てずにすみませんでした(*_ _;
ご一緒してくださった皆さま 本当に優しい方ばかりで ひたすらに感謝です<(_ _*)>
ありがとうございましたぁああ♪ ヾ(^Д^*)ノ


さて 次は・・・  マーベリックγ からアイテムをドロさせないとpq
上空に何時間 こもったかな・・・・・・@3@;
一生懸命拾ってたわけでもないのに ETC 2000個以上あったな;
ナノプラントΣ いっぱ~い  聖者の石 いっぱ~い
更に すさまじい数の万病を消費。。。
でも、 レーダー 出ない。・゚・(*><*)・゚・。 

ちょっとばかし萎えてきた><  クエ受けたよね??? と不安になったり・3・
気落ちしてた時  夜 公園行こう と言ってくれた み○○さん <(_ _*)> アリガト
夜 人集めまでして公園に連れてってくれた ほ○○○さん <(_ _*)> アリガト

お膳立てしていただき 6人グルで臨んだ公園でのドロ作戦

どろさくせん

10分かからなかったような感じでした@3@ 
上空での5時間は 何だったのだろうpq
お忙しい中お手伝いに来てくださった皆さま 本当にありがとうございました(*_ _

なのに 引続きニーベにもつきあって下さり ><
ブレスト当たりませんpq   ジャンプブレストォオオ!&セング  
死ぬ事はないけど 3段階目はジャンプの接触ダメが地味に痛いデス;

にーべ

更に 魔獣も・・・・

まじゅーぅ

ほんとぅにありがとうございましたぁ 。・゚・(*><*)・゚・。
何かお手伝いできることがあれば すっとんで行きますので いつでも呼んでください!



と、お陰さまで 残すはデュナ2のみになりました。。。
デュナ2は 人がいっぱいいないと大変なんですって(-"-;
最後の難関は 人集めでしょうかpq

| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

