08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)

ヾ(*^^*)ノ コンチャー♪


ほんと落ち着かず 何すべきかわからず ウロチョロ キャラチェンジばっかりしてますpq

動かしてて今一番楽しいのは 名誉冒険者の勲章もらった 投げ; 50で終了のはずが・・(ーー;
クリリンもらったけど 装備してからの倉庫移動がおkなのか 不安で・・・
宝の持ち腐れ状態で いまだに大事~に装備アイテム欄に飾ってあります @3@;

この子 よっぽどMCと相性悪いっぽく 31~のときも で 51~の今も
MC行ってみて タイミング良く人いて MC(MC2)でお腹いっぱい遊んだぁああ!
って ことがないです><
ほぼ98%人いないんで 諦めて狩場にもどります。。。 ほとんどMCしてないっ;
MCでのメイプルコイン 13こ・・・
MC2での 輝くメイプルコイン 現在 5こ・・・

ん~ ん~ 今回はシュピゲルマンの指輪ほしいな~なんて 思ってたり・・・ (*^_^*)

見かけたら 一緒にMC2よろしくです(*^^*)ゞ


そう言えば C-2 って 人気なくなったんですかぁ???
空いてなかった ってことが ありません @3@
必ず 空いてますbbb

なげっこ53

挑戦の服 と 挑戦の帽子 ゲットのためにも レベ上げしますw




で、弓っこは・・・

マガティアが大好きで ずーっと永住しようかと思ってたのだけれど
ホムンもなんだかおいしくなくなってきて
「 81の弓の狩り場 どこがいいですか? 」
と 聞いたら
「 いい加減 りぷれ行きなさい。 ケンタあたり 」
とのご返答をいただいたので 早速リプレ☆へ。

ケンタデビューです。    でも、間違えましたpq 赤にいってしまった;;

けんたでびゅー

今日から リプレに在住します^^b



RUSHは 相変わらず オオボケしまくってて
LUSHは 久しぶりに ビシャで死にました ヽ(゚Д゚;)ノ!!  170デモ シヌンデス;

びしゃではかー

現地に着いた途端 「早く着替えて」 と言われても困ります。
プルレンジャー装備がなくって 悪かったですね(ー_ー)!!
お二人おそろいで仲良しで宜しぃw



あ、
カニングスクエアにいきたくて
パラLUSHで 電車に乗って行ったのはいいけど ロビーから先に進めず @0@
なんでぇ? クエも発生せんじゃん!?  バグ? またメンテ???? とかって
大いなる勘違いをしたのは 私だけ? (-"-;




| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

