10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-26 (Mon)
いきなりですが、

昨夜のホーンテールは 激しかった・・・ 。3;       と、思うのです。

欲求不満なのかしら・・・・・pq    暴れん坊だったょ;

首戦で 2名逝っちゃったし ( 内1名は同じグルなんで 何だか責任感じたりpq )
脚・・・ HS・ブレスしたくて ロープにつかまりたいのに つかまらせてくれないし;

→ の 羽  腕 では 弾かれ落とされ もぅね、ヒールとディスペルにいっぱいいっぱいで 
更にジャンプしながらとかで オタオタしまくって
 
一時期 HSっての 完璧に 忘れてました@3@;   (*_ _)人ゴメンナサイ

えいちえす



更に さっきSS見てて気が付きました pq

りーふ

「リーフとどいたかな?」 「リーフおk?」 って  これ あたしに聞いてます><;
全く ログ見てませんpq    スルーしました、m(。≧Д≦。)mごめんなさい。

まだ時間きてなかったのに 全回復してます、 ちゃんと とどいてます。。。。。。 

色々 すみませんでしたっ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



で、やっぱ昨日は あんま良い日じゃなかったのかもです。
というのも 初めて MBつきませんでした 。・゚・(*><*)・゚・。
ミラクル街道 それました;

しっぱい

ホーリーシールドの20   つかんかったぁ><;
これまでのMB全て一発成功 という 奇跡が・・・・・・     まぁ仕方ない。
2回目でついたし 続けて貼った 30も一発でしたbbb    まぁよしとしようw



| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

