08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-23 (Fri)
((ヾ(*ゝω・*)ノ ☆おはようございますっ゚+.☆


ちょっとテンション高めに挨拶してみましたが ↑  ・・・ ん~pq

昨夜のCW 5体目海賊ボス
ボス召喚されたら ジェネでタゲとって左に寄せる担当なのですが
><; 上手にできなかった・3・

ジェネ 空振り・・・・・・
超あせった
ジェネを打ち始めるタイミングも 
もぅいい? いいよね? 的な感じでちょっとアタフタ気味なのに 
打ったら 空振りとか 。・゚・(*><*)・゚・。

ウロチョロすんなよぉおお!      

ま、位置ちゃんと確認しなかったあたしのミスですデス;
来週は バッチリ寄せてみせますっ!



で、3体目 弓ボス。
遠距離は 鬼召喚終るまで待機してるのですが・・・

ぴんくぱらそる

月:ピンパラ

ごまー

近距離さん 頑張ってるときに @3@;
遊んでないデス;;  コミュニケーションはかってるんですyo♪




さて、久しぶりに弓っこで狩り(*^_^*)
アシュラの兜 77レベではまだ装備できないけど 
50レベ以上で入れるらしいので とれるんならとっとこうかなと思って
太陽の炎集めてみました(~o~)

らなたいよう

間合いもとらなくていいレインで 一発で一掃できるから 鏡の外の青鬼 pq

太陽はなかなか集まらないけど(クローバーorレンギョウ 貰っていくの忘れてた;)
思いのほかEXPがたまって レベアップしたという・3・
43レベ(?!)のMobなのに・・・・・   おいしいよw

経験値をたくさんくれるから 太陽の炎じゃなくって レベアップ目的でもいいんじゃない?
パチ書あるし・・・・ (*^。^*)
と、アシュラ装備できる90位まで がんばってみるかな なんて密かに思ったりなんたり;


いま あっちのキャラいったり こっちのキャラいったり
うろちょろ うろちょろ おちつかないな;;             みずきは・・・・・。



そして そして
LUSHのギルドのマスター

ますたーと、

冥王さまになって 1周年

・*:..。o○☆*゚おめおめ~ぇ!!・*:..。o○☆*゚

| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

