10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-19 (Mon)
こんちゃ(。・・)ゞ


そう言えば・・・
先週の土曜日って お久しぶりな方が数名INされてたり 
お久しぶりな方にバッタリ会ってしまったりw   v(=∩_∩=)v
 
元々9chをホームに活動しているワタクシですが・・・・
ホンテが9chになってから よく知った方に会うようになりました^^b
人気 とか 上げ逃げ とか ほとんど興味なかったのですが
1日1個あるせっかくの権利。
使わないと何となぁくもったいないような気がしてきて
知った方いたら 人気ポチしてますw



そそ、土曜日 久しぶりに 弓っこ らなっ のギルの
マスター&副マスターご夫婦が揃ってINされてたので
これまた久しぶりに らなっ でINして お二人の邪魔しに行きました。
今 このギルでINする可能性があるのは きっとこの3人だけでしょうねpq


あとは・・・  ぅふw
いちごギルのマスターが メイポIN♪  
4ヶ月ぶりのネット開通・・・デスデス    メイポにきたのって もっともっと久しぶりっ!
マスターが メイポをダウンロード&インストールしている最中から
既に 笑いの嵐 

誰が言い出したっけな? みょんs? ますた? まりc?
「1レベからみんなで一緒にしよう」 って。。。

誰一人 ぇえ~(*´;ェ;`*)・・・って意義唱えることなく 逆に 面白そう♪的な乗りwww

新キャラ作って 5chリス集合~ (*^。^*)

りすにて

一番まともな命名をしたのは 間違いなく私。。。  しかも、なんでみんな棒!?
普段全く使わないIDで作成したもんだから 倉庫に1メルさえも入ってない私達・・・pq
唯一お金持ちだった 松潤の奥さんが みんなにHP薬&MP薬を100個ずつ配給してくれて

いざ 冒険の旅に出発~ッ!             (ーー;)

しゅっぱつ!

向かうは 狩り1です!
途中遭遇した ピグやキノコの強いこと;;
ドタバタしながら 狩り1に到着したときには 既にみんな7~8レベ

かり1でんでん

最初に10レベに達したみょんsが グル作成してくれました。

ぐる~

武器だけかと思いきや みんな 顔2   ワタクシだけが つり目の顔1 でした;

そろって10レベに到達したので 転職ですデスw
一瞬 戦士になりたいと思った ますたー
一瞬 海賊になりたいと思った あたしー

ですが、  はい 全員一緒に 弓っこです!

みんなゆみ

初心者冒険家の勲章も いただきました(*^^)v

お約束の追尾・・・

ついびです

しゅうだん

こんな集団見かけたら 絶対ひくー。

4人で修行3?までクリアして 12レベw
そろそろ 眠たくなってきたので 解散ですよーw

かいさんー


と、土曜深夜の お遊びでしたっ。


今後 この4姉妹の行く末は・・・・・              誰にもわかりません!




                   以上、自己満日記でした(*_ _)人

     

| メイプル | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

