10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)

おはですっ (*^^*)ノ.。o○


2日続けて 「ブログ更新しないね」的な事を言われた らっしゅです@0@;
毎日更新していた あの頃が懐かしい・・・・・・ 今以上にかなりの自己満ブログでしたが;;



なかなか 色々・・・
何をすべきか わからないpq     ドウスレバ・・・・・・・。

INしても あたふた うろうろしている始末;

指輪ゲットするために 新しく作った投げっこ・・・  なんで投げにしたんだっけな・3・
MCに行けるようになったのはいいけど
最近は2:2 ( =ステ3or4デショ!? )の需要が多くて 3:3ってあんまりないのかな;
自分でパーティ作るほどのガッツもないし、 
うっかり or 仕方なく 2:2に入れてもらったりなんかしたら ウ・・(。・ω・)ァァ・・・・゚・(。>ω<)・゚!!
モンスター湧き湧きマップ・・・ 何も出来ません。・゚・(*><*)・゚・。

      (一緒に 3:3してくれる方 募集~@3@)

なので マガティアに行って アイアンミュテ♪
わきわきだし サクサク狩れるので MCで迷ってる時間とか考えたら
ここでソロ狩りした方が いい感じかなw

ちょっと背伸びして ロイド行って見たら・・・

ろいどぉ

狩れるじゃないかw  ↑は40レベのものですが、38レベでも おkでした。
モンスターの名前 赤表示だったょ。 
命中あるって素晴らしい。戦士じゃ考えられない・3・
2~3確なので やっぱりアイアンミュテの方が効率良さそうb

結構萎えてて やる気も↓気味なので 昨夜は Cー2で放置寝してた模様;
はっ!と 目が覚めた時は 残りのHP回復薬が11個になってたpq
ペットのあぼcが がんばって回復してくれてたのね^^;

本当は LUSHのIDで作ったこの投げキャラを50にしたら
RUSHのIDでも 指輪キャラ50にしたかったけど もぅ絶対むり><;
RUSHさん 指輪1個もないんですよねpq  かわいそうな子です。。。



そんなRUSHの木曜日のぉ楽しみ CW~☆

\^^\

新メンバーさんも加わって ますますワイワイのクリムですw

最近、主催者さまが・・・
あたしの言動をよ~く観察なさってるようで (ぃあ全てをよーく見てらしゃいますね;)
ちょこちょこ いじってくれるんです^^;

そのS的なダメ出しやご指示が 心地よいです @3@

メンバーがほとんど初対面だというあたしが 早く皆さんと馴染めるように という
深~いお心遣いだと ひしひし感じてます(*^_^*)

今後ますますのイジリ・・・ お待ち申し上げます(~o~;


・・・メインキャラが 戦士ということもあり 
聖魔でありながら補助を忘れ 闘うことに夢中になったりする訳ですが
  (一時期 闘うプリースト と 自分で称していた頃もあったな)

えーれいえーれい


同じ聖魔の 真昼s☆   RUSHよりも いえいえ誰よりも前で果敢に闘ってるっ!

まひるさん

やられたぁ~; と思ったpq
次回は 真昼sに負けずにもっともっと攻撃がんばります!



| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

