10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)
ナインスピリットのたまご いただいてきました(*^_^*)

ホンテ! ホンテ!!!
前回のダメ抽選で たまごを拾う権を頂いてしまい; 
いつも 聖で参加させてもらっているところ パラで来たいです と わがままをw

でも、すんごくドキドキでしたpq
ずーっと前に 水曜ホンテ様にネク枠でお世話になって以来の 2度目の参加・3・
あの時は 何もわからなくって アタフタ; 本体に激突死したのしか覚えてないpq
チャットも利かなくて ぉ墓の報告も出来ずじまいだったという 苦い記憶しかない(*><*)
リザいただいて 無事にネクはもらったけどw

また死ぬんじゃないか という不安・・・  でも、それなりに闘いたいっ!
最近 聖やサブばっかりで ほとんど動かしてないというのも事実・・・・・・。
スキル補正あったし プレッシャーしまくりたいし サンダーかけまくりたいし
で、ひとり 骨マップ(時代に逆行してるケドpq)にこもって
ジョイパのボタン設定を変更したり スキルかける順番を確認したり
まともに動けるように 練習を・・・・

なかなか;

100k ↑ なかなか 出ないけど (トリュフもってないし MH30じゃないし;)
ブレストのダメ率アップ & サンダー重ね掛け & プレッシャーによる防御力低下 &
 (まだ何かあったっけな@3@;) 
のおかげで たま~に 100kが出てましたbbb
こんな へっぽこパラなのに・・・ ( 素DEX 65 もあります )

今度 MH30もらって いってみよw  ( 卵もついたことだし早く検証いってみよ )


あ、ホンテ ホンテ!!
当日は ドキドキハラハラで落ち着かず いつものDTのアシュラ退治も
余裕ないからキャンセル の連絡をし・・・ ;;

リプレから洞窟の入り口に送ってもらったら 一番乗りだった(-"-; 
8CHにいたから???

遠征隊になって初めてで 色々新鮮^^  と言っていいのか; 隊長大変ソウデシタpq

不安はたくさん;  何がいいのか悪いのかわからん;  
プレッシャー効果は あったのかしら?

ぷれっしゃー

誘惑も初体験。。。

ゆうわく

・・・・・で、思いました

スタンスって 素晴らしい\(^o^)/

飛ばされまくり 落とされまくる 聖魔 ><;
それにアタフタしてて 何やってんだかわからない状態になってしまう訳で
忙しくって バタバタで

が、それに比べてスタンスMAXのパラディン   何て闘いやすいんだ! ・3・
今まで余裕なくて見たことない 口の周りの黄色いエフェクト見えたしwww 
忙しい感が 全くなかった; 
首戦が 一番ドキドキで余裕なかったです、きっと。

楽しかったですね~♪  で、かわいいのにかっこいいHRサン見てて
パラLUSHも強くなりたいゎ と 思ったり。

問題なく撃破!   そして そして 

たまごぉ
ひろってー

たまごぉおおお!  拾わせていただきましたぁああ v(=∩_∩=)

ほんと ほんと ありがとうございましたっ♪ヾ(*^^*)ノ 

ホンテに固定で参加させてもらってるだけでもウハウハ♪なのに たまごまでいただいて;
こんなダメダメで お役にも立ててないだろうに><

ホンテパーティの皆様 ありがとうございましたっ(*_ _)
そして ボケらっしゅのお世話 手助けして下さる皆々様 
懲りずにいつもいつもありがとう(*_ _)ペコリ

モンスターカーニバルって 何? どこ? と思っていたあの頃。。。
4次することすら 夢のことのように思っていたあの頃。。。
ジャクムに行くことが 目標だったあの頃。。。
昔を思い出し ちょっとばかしセンチメンタルに。
そして 今でもこうしてメイポで楽しませてもらっている毎日。
関わって下さっている皆様に 心から感謝 <(_ _*)> アリデス  ぅっふっ(u_u*) 


あ、たまご! たまご!!!

落ちないように というのを よく耳にします
ので 忍耐が苦手なあたし 結構びびってました・3・
落ちるんじゃないか; やらかしそうだな; と。
でも 心配してたほど難しいところではないんですね @3@

ちゃんと たまご孵化して心臓もらいました
       
よく見るSSですが 初体験なので自分も撮りましたbbb
ふかー
しんぞう

キュ? クルルルキャオ~!



もらった心臓を ネックレスにはって

これも見飽きたでしょうが 一応撮りましたpq
ねくっれすですょ

ありがとぅございましたぁああああああ \(~o~)/




最後に・・・  ナインスピリットの息吹
neku

初めてたまごが付いた時に リプレにいるキャラみんなに行き渡るそうですね^^
☆ 幸せのおすそわけ ☆
なんだか とっても素敵だなぁ~

ますます感慨深くなり ひとりでぼーっとしみじみぃしましたとさw


とにかく 色々みなさま ありがとぅございましたっ(*^^*)



| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

