10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-09 (Fri)
ヾ(*^^*)ノ こんちゃー♪

昨日のメンテで たっくさんあった不具合が 結構 解消されてましたね^^b
ネクソンにしては ちょっとがんばった感じ?  まぁ直すの当然ですけどっ!

んで
不具合等々でINできない方がいらっしゃったりで 先週は開催されなかったCW。
昨夜は 2週間ぶりに無事開催できて わいわい♪ (●^o^●)

登録するとき ただならぬ緊張感が走るのはあたしだけですか? ・3・

とうろくー


4段階目は < 声かけ合って 教えあって > なので
通常攻撃をして回らなかった 海賊の祭壇を発見したとき   
自慢気に 「 海 ここです 」 と報告したRUSHさんですがpq  ここ じゃ 場所わからんて;
あとで 自己反省; つっこまれなくてよかったぁw

5段階目は いつもドキドキ^^;  どんなマップか入ってからじゃないとわかんないんで
ちゃんと女神像を見つけられるか どっきどきです。
昨夜のマップは 初めてでした。
いきなり 足場の並んだマップで 落ちたらスタートに戻されるpq
マップ自体も 広~い気がしましたけど;
無事 見つけられてよかったbbb


久しぶりの ボス戦♪
並んでる椅子を見ると  CWにきたぁ~!!!  って気持ち高ぶります♪

そそ、今回 初めて弓ボスに参加させてもらいました。
基本パーティが遠距離さんチームなので 3体目はいつも待機してましたが
DKさんの ディスペル & HS 担当で(*^_^*)

ゆみぼすー

ひたすらに ジャンプディスペルしてました。
RUSHさんの反応では ディスペルきて 確認してからじゃ遅いんで^^;
お役に立てれば何でもします。 何なりと(*^。^*)

海賊ボスでは 変な格好になって遊んでる方いました・3・  
攻撃参加できない 戦士さんですね; よっぽど暇だったのでしょぅ。。。

へんです



何事も無く (・・・?! ;; ) 無事 ボス5体撃破☆

マントも2着出てましたねっ ヽ(^o^)丿


やっぱCW 楽しい♪  と つくづくw
強力しあって5段階進んで 
ボス戦では それぞれが自分の役割果たしながら 全員一丸となって敵に挑んで倒す!
色んな醍醐味 つまってますよねw
毎週 木曜日が来るのが楽しみデス (^^♪



パラLUSH~
そういえば 随分前に ベルガモット行ってきました・3・
みなさん 深夜遅くにありがとぅございましたっ <(_ _*)>

べるが


とりあえず 無事(!?)撃破w  ということで;

秋葉原に進みましたw
公園でのドロアイテム出ました^^;   なので 次は公園クエだそうです。
これもベルガと一緒で 6人いないと行けないそうなので
また誰かよろしくです(*^^*)ゞ  (ーー;)


それとー
サンダーチャージが 他のチャージと同時にかけれるようになったりですが。。。
単純にサンダーチャージ分が(弱点にしろ耐性にしろ)掛け算式で加味されるかと思ってたら
全然違うみたいpq   そこまでおいしくなかった><
他チャージ分  サンダー分 みたいですね。  しかも 計算式めちゃややこしぃ・・・ 
耐性に関しては 0.5倍じゃなく 0.5/2倍だったり ?!   アリガタイw

で、色々サイト見て回った結果

重ね掛けするチャージが何であろうと サンダーが耐性であろうと
とにかく サンダーチャージを重ね掛けした方が ダメ倍率アップ!


という 勝手な解釈にいたりました・3・
簡単でわかりやすいから もぅこれでいいや 的な・・・ @3@;

あくまでも勝手な解釈です;; 
でもね サンダー分は 足し算 だから 間違ってない気がするw
まぁ 足し算ってのが 間違ってないってのが大前提ですが。

という訳で パラLUSH ひたすらにサンダーチャージしまくりです!
切らすことのないよう、ひたすらに。。。。。。。。


そして これまでレベルの高いMOBには全く役に立たなかった プレッシャー
%単位での効果に修正されて かなりの強化♪  更に ブラインド追加^^b
ボス戦で 少しでもお役に立てれば嬉しい限りです。



ん~ 色々と修正あって楽しくなったパラディンLUSHだけど
今 指輪キャラ育成が楽しくって そっちがんばってますw
クリティカル付きの指輪は 戦士が装備しても効果がありますように・・・ と 祈りながら;
やっぱ クリティカル使える職じゃないと ダメなんかな@3@
クリティカル率のアップだけ?  

リリンの指輪も 50 30 とは 一緒に装備できるとの情報は 信じていい?

不安を持ちつつも 今日もお猿さんと戯れ MCデビューしようb と 
指輪キャラでINするのでした。

さるー

| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

