10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
やばいぃ;;  更新してないっ(;>_<;)

めいぽネタ ない! 多分 ない!!

リアネタで 更新(*_ _)     どうぞ スルーしてくださぃ <(_ _*)>




なんか めっちゃ忙しいpq
週末はちょっとINしましたけど ここ更新するほどの余裕がなかった;

昨夜も帰宅したの何時だっけな  もぅ日付変わりそうだったょ

新しく転籍してきた部長さんの歓迎会・3・  
なんで週明けの月曜にするの???   意味不・・・。
部長職以上の会・・・  あたしはお世話役で参加させられ(×_×;)

ご飯はおいしかった♪  けど 1次会で帰ろうとしてたら 参加してた別の部署の♀部長に
腕からませられ 無理やりグイグイ引っ張られ 2次会に連れて行かれた><;
♀部長「いつもタイヘンなのわかってるよw 今日はストレス発散しなさ~ぃ♪ 飲も、飲もっ!」
・・・ ぃや、ここで開放してくれた方が ストレスたまんないんですけど;

ほとんど おじさんばっか・・・ @3@;  もちろんあたしが一番若い(*・∀・*)

おじさん達の歌ってるカラオケ 知らない曲ばっか 。3・
入力担当してて 何回 曲名聞き直したことか;
デュエットせがまれた曲 まじでわからんで拒否できたから おk!

なのに 定年延長してる部長さんに「じゃー」って 腕ひっぱられチーク踊らされるってどうよ(-_-;
「たまには こういうのもないとな。」って耳元で囁かれて 更に 意味不~。
回してる右腕で 腰んとこ なでなですんの やめてぇえ!!!
繋いでる手 異常に熱かったんですけどぉ  蒸気発してないか???

・・・・・・・・・・・

おつまみで出てたチョコは めちゃおいしかった
手作りのポテトサラダもおいしかった
ひさしぶりに飲んだ 地元酒 も 冷たくって甘~くっておいしかった

あたしがしなくちゃ誰がやる?! と タンバリン がんばったb
マラカス 丁度の場所に逆さにしてブラブラさせてるヤツいた、 彼なりの盛上げか???
おじちゃん達は ギャーギャー喜んでた

やっぱりいたよ ネクタイ はちまきみたいに頭に巻いてるおじちゃん
@ カッターシャツの襟のとこに 綺麗にハンカチはさめてるのって どういう???
♀不足してて とうとうオトコ同士でチーク踊るって よっぽど・・・

ちょっと顔色のスグレナイおじちゃんが トイレに席を立って
30分以上も戻ってこないのに 誰も心配しないのって おkなん???


大いに盛り上がっている最中 「 明日ちゃんと出社できなくなるので 帰りまーすw 」
と 言って飲み逃げしました・3・
いいよね? おじちゃん達のおごりで間違いないよねw



そして 朝・・・
結構飲んだのに 全く残ってないみたい^^b  良かったw

昨夜のネタで 今日の昼食時間は大いに盛り上がれそうです♪


ネタ提供してくれたんで おじちゃん軍団 とりまありがとっ(*^^*)   そしてごちそうさま♪






| メイプル | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

