10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)
 

何となくがんばったヒーローインテンションのスキル取得のクエ。。。
ベルガモットで誘惑くるからあった方がいい という情報を得て
の ことだったのですが・・・・・・

今の流行り(^^;)の闘い方では 誘惑こないらしいですねpq

ん~そかそか;   
まっ そんなんでもなければ わざわざクエしなかったかもだから良しとしよぅw



ところで  セングチュアリ~

これまで チャージブロー & (たまに)ブレスト だけで 狩りしてきてたので
セングチュアリを使っての狩りが なかなかですpq

忘却とかも999を達成する為に行っただけで 以来 行ってないな;

忘却での セング狩りを楽しみたい 今日この頃♪
SPをふって スキルレベル28になりましたw MAXまで @2。
現在 待機時間は 40秒   ダメは 880%
MAXになれば   20秒        900%   @3@  



とりあえず 狩り慣れている残龍ポータル内で 骨々狩ってみました・3・
最上段の骨を残して2段目スタートで1周してきて 戻ってきた2段目でセング発動・・・

ロープを登ると セングでタゲ取ってるので 集まってきてくれてる^^b

@3@

ラッシュで一瞬にして 消えます(*^。^*)

早くMAXにならんかな;

@ ラッシュがスキルレベ1なんで なんとも・・・・・;; 
もっと範囲広げたいと 強く願うっ!  SPほしーぃ!!

| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

