08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)
こんにちはっ (*^^*)ノ~

連休でしたねー
金曜日もお休みいただいて 4連休♪
友だちが久しぶりに帰省して ちょっと遊びまくった感がある リアでした・3・


さてさて めいぽ☆

前回の記事の最後の方でふれてた お台場のドロ品
導電性ポリマーゲイン  やっと出ました (*><*)
オーバーロードを集めてくれたセングのお陰かなw 
ほんと、良かった セングにふって^^b
これで ベルガモット 行けるようになったはず。 なので・・・誰か連れてってクダサイw

ぽりまー


トウキョウのボスは属性があるらしいので パラディンLUSHとしては
嬉しい限りです☆   とっても楽しみ♪

そそ、ベルガモットって 誘惑くるらしいですねpq
どこかのサイトに 「インテに 1 は ふっとくべき!」と書いてあったので
まだしてなかった ヒーローインテンションのクエしましたょ ・3・

欠片を40個集めるのに 深海のミニマップで狩りをさせられたけど
海中っての慣れてないので 上手に動けないpq
気が付くと ロープにつかまってたり
オハゼなんてスイスイ動いてて あたんないし
サメはスキルカットしてくるし。。。
ミニチュアを4つしか持ってなかったから 焦った焦った;;

1回目 たったの8個 @3@;
残り3個で32個は やばいなと・・・ ドロ倍かけてやってみました。
動きにも少~し慣れてきたこともあってか 2個使った時点で40個集まりましたw

かるた

これでスキルもらえるっ と ほっとしてたら  まだ続きがあったpq
ミスリル10個とグリフォンの落とす腕輪がいるとか・・・。
ミスリルは倉庫から原料100個出して 精製しておk。
問題は グリ・・・・・・
時間湧きのボスって 苦手~><  湧いてた&沸かせたってこと皆無;

グリ探しの始まり。。。
やっぱ なかなかいるもんじゃないですよね><
で、湧いてる!のに遭遇して やっつけても ドロなし゚.+:。(pωq)゚.+:。
腕輪 必ず落とすわけじゃないんですね、萎えます; (泣き声みたいに必ずだと思ってた)

ぐりおk

時間を改め 日を改め・・・  昨夜 4体目にしてやっとドロってくれました(>_<)

やーっと インテのスキルゲット!

いんて

これで ほんとにやっと ベルガに行く準備できました (V)o¥o(V)    
     既にちょっとした達成感(-"-)



あとは~ RUSHで固定のクリム & ホンテ行って

くりむぅ

クリムでの 「聖魔も たたかえっ!」 に感化されて
ホンテでも ヒール不要っぽいところでは Aレイで参戦 (*^。^*)

ほんてA

ちょいお久で行ったBGでは 何故かBGAで落ちてpq 
最後まで聖魔の仕事できなくて本当に申し訳なかったり。・゚・(*><*)・゚・。

@は~ 鬼湧きする青ワイをジェネ狩りするのが いとたのし♪

と、メイポはそんな まった~りした感じ。 (*^_^*)






さてと、本題。。。   (*・∀・*)


連休に高千穂に行ってきました。
県内なのに なかなか行く事ないです。 これまでに行ったのって数えられるほど・3・
先日 落石事故があったせいで ボートに乗れなかったのがとっても残念だったけど

やっぱ きれぃー☆

たかちほ

    心 和みます。           (画質めちゃ悪ぃ><)




お土産屋に立ち寄った時のこと 入口をはいって右端に水槽があって・・・

すいそう


    (*_*) 何か おかしくないですか?!    変でしょ;



    よく見てくださいなpq










    ズームアップしますょ。











  
 
    びっくりするよ  きっと・・・・・・









     じゃあぁ~ぁん!!!!!


  みかん



    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  一体 どういうこと(?_?)

    新種のかつら? ... (゜O゜;)?!

    どう見ても きれいに皮をむいた 熟した みかん  を かぶってるっ!
 
    目 見えないし、 口 ふさがってるし ・・・・・・

    訳 わからん (*・∀・*)        かなり衝撃的だった @3@






    珍百景 に 投稿しようかと本気で悩んで・・・しまった (-_-;      以上。




| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

