08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-18 (Thu)
一時期はまっていた すっぱムーチョの梅味。
探してた時にはなかったのに 今では どのコンビニでも目にします・3・

時期なのかな~ぁ。

っていうところで 今 はまっている食べ物w

     うめふうみ~

たまらん おいしいです♪  納豆&梅味が こんなに合うとは意外でしたっ  
これに 更に梅干1個投入していただきます^^b    うまうまぁ(●^o^●)


納豆・・・の  好きな食べ方   アボカドをさいの目切りにして投入w  
                    からしじゃなくわさびで。 これもたまりません♪



さてさて めいぽ☆

迷っていた LUSHのMB  &  スキル振り
コメいただいて すんごくスッキリしたので(さらsありデスw)  早速 はりましたw

            セングチュアリ30
     せんぐちゅありー
ヽ(^o^)丿

ポチったのが早くてキレイに写りませんでしたが 
ちゃんとお花咲いてますでしょb  うっすらとw

またしても 一発成功 \(^o^)/    ちょっと自分でもスゴイと思ったり

どこまで続くのだろうか@3@   一発成功ミラクル街道。。。


余ってたSPを振って 25まであげました(*^_^*)

25



お台場行って 発動^^b             SSタイミング悪いデス><;

 おだいば

残りHPを1にしてくれるってのは もちろん嬉しいけど
右の奥ぅの方にたまってるオーバーロードに当たって
タゲとれて 寄って来てくれるのが良かったですヽ(^o^)丿

待機時間はまだ70秒あるけど 結構あっという間で 忙しく楽しい^^

かなり 楽になりましたっ♪
暇な時 ちまちま狩り狩りしてみます。

・・・というか  導電性ポリマーゲイン が でないっ!

これドロして 早くベルガ行ってみたいpq
いい加減もぅ お台場 抜け出したいょ;

                 ラッキー運使い果たしてるから仕方ないか・・・。
| メイプル | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

