10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-15 (Mon)
この時期 こんなに雨多かったですか? っていうくらい
よく降りますねー。     ・・・こっちだけかも@3@;


早速 メイポw

パラのMB セングチュアリの30 貼ろうかどうか迷ってますpq
今 スキルレベル15止まり。

パラLUSHも ビショRUSHも 
これまで貼ったMBは全て一発成功☆というミラクル街道をバクシン中なので
今回も絶対成功させたい! (MB1冊しか持ってないしpq)

ブレスト20,30  ホリチャ20  スタンス20,30  セング20  アキレス20  MH20  
ジェネ20,30   Aレイ20,30
オール一発です (*^。^*)

んで 最近ラッキー☆な事がよくあって・・・
例えば 前記事にも書きましたが CWのダメ抽選で一番ゲット;とか(マント頂きました^^)
期限あったよな と 思いたってチャレンジした 弓っこでのロイヤル美容室

びふぉぁー    あふたぁー
                         サイドツインロング

はい、一発成功☆  10分の1の確立ですよね・3・ さすがに自分でも怖いと思った

気を良くして 何となく放置してみたパチが 6時間位でEXP52%↑ 玉3000個↑

ラッキー運を使い果たしてそうで LUSHにセング30貼るのを尻込みしてる訳です;

これまでに はろうか、どうしようか 何て考えたのはMH20の時くらいで
あとは 「あ、はっとこ。」 と気楽に貼ってきました; それがヨカッタのカモ。

また そんな気になった時に はろうかな・・・・    (ーー;)


・・・・・ 今、書きながら アキレスにもっとふらなきゃ と 心変わりしてきた(。-∀-アハン。
HP少な過ぎるから ふるべきだゎ、と。

トウキョウだったり 殿だったり ホンテももちろん 行きたいところ
HPが足りない・・・ と思う; (ギリギリは怖い;)


昨夜のホンテ終了後 主催者さまとお話してる時に

ぇ、めいんpq

「卵の順番着た時 どっちで来る?」と 聞かれ
パラで来たい気するけど 耐えれんよねー; と 思ってて
       (ネク枠で水曜ホンテ様にお世話になった時 激突死しましたpq)
「素で11Kあるなら 耐えれるよ。ただ、パラは範囲狭いから・・・
 でも 気を付ければ大丈夫。」

ん~ その 気を付ければが 難題です><

昨日も 最後の右腕のときのこと・・・・・
グル員さんのHPバーが真っ赤じゃないと気の済まない RUSHさn;
攻撃こないはずなのに HPバーが黒くなる・・・ ので ヒールヒールヒール!

しばらくしたら グルちゃで Dkさんが 「pq」  @3@! バサクしてたんだ;;
「スミマセン;;」
「腕に接触してもHP減らないから 笑ってた」
       あきれて笑うしかなかった って ことですね><

@3@;


そんな注意散漫なあたしpq
やっぱ アキレス上げようb  今 スキルレベ10 @10位上げるかな。。。


セング30 じゃなくて  アキレス30 はらなきゃじゃないかっ! 

今回は 大いに悩もう (*・∀・*)





ところで

ロイヤル美容室ですが・・・・・・
成功させる方法というのを 教えてもらいまして @3@
本当かどうかはわかりませんpq
・・・が、らなっ は これで一発成功でした☆

NPCクリックして 本当にする? みたいなこと聞かれたときに しない方を選択。
で 次に改めてクリックして 本当にする? って聞かれたときに する方を選択。
1回目にせずに 2回目にする という あまりにも簡単な・・・・@@;

ほんとかどうか まじでわかりませんので 責任持てませんょpq
たまたま ミラクルが起きただけかも^^;


| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

