08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
やぁ~っと少し 厳しい寒さも和らいできましたねw よかった、よかった。
このまま暖かくなって欲しいと切に願います。


さてと、メイポ~

3月から新しく始まった 木曜CWの2回目、昨夜ありました。
前回 次のステージに進むポータルに入らず 時間切れで撤退させられる という
大失態をやらかしてるため
今回 まじに正念場だったんですpq
ついていけないようだったら 迷惑かけるだけだから 抜けさせてもらうしかない、と。
そういう心積もりで臨みました。

共に闘うメンバーの皆さん

CWめんばー

所属ギル・・・・・ほとんど2つのギルドです@3@  いちごパンツ かなり浮いてないかぃ? pq


さぁいよいよ開始です。

ノーマルを選択して中に入り ロープにつかまって 全員集合したら
ジャックをクリックして 遠征隊に参加する を選びますよね

そのときっ なんと;
マウスがきかなくなった ・3・   ジャックをクリックできない@3@
ログも打てない><

@2人~   @1人~    だれ??     。。。。。。

焦りまくりました; 泣きそうでした(>_<)

今日は 中に入る前に撤退なのぉおおお!? アリエンアリエン 。・゚・(*><*)・゚・。

どこそこ触って やぁ~っと動いた><   もぅ; もぅおおお;;
既に疲れてしまった。。

お待たせしてすみませんでした(*_ _)

1段階目~ 2段階目~ 3段階目~  順調、順調。
 (ケド3段階目 柱が動いててビビッタ。墓ったのは内緒。3・)

ここから先は 初体験w
前回入れなかった 4段階目~ おk! (炎が消えないというハプニングはあったケド)

5段階目~  部屋のある場所まで上がるのに一苦労; 
続いて 部屋の中に入るための ↑ 押す場所がわからなくて 大騒動@@;
(ここら辺 勉強不足でしたpq)
他職の方が 教えに来てくれました(。-∀-;   ありです!

中は忍耐というより 迷路!  もちろん テレポ必須。
NPCの場所って 毎回変わるのかな?  
かなり辺鄙なところ  左~の下~の方にありました。
クリックして アイテムげっとヽ(^o^)丿

げっとげっと

戻って 落とさなきゃです。    
落とす場所を教えてもらって 落としたら

つえ

巨大な杖?が出現。               ちょっとだけ仕事した気分でした・3・  

やったぁー\(^o^)/  これで 5段階オールクリアです☆   ボス いけます♪



ぅはうは ドキドキしながら いざ、ボス退治に。

闘いは RUSHは基本パーティが 遠距離さんチームです。

ぼす1

この椅子を見て あ~ぁ まじでここまで来たぁ と 実感しましたw
アンデットでヒールは 内心 ヒヤヒヤしながら ジョイパ操作してました。
気にすればするほど ヒールしてしまいそうでpq

魔ボス 撃破w
戦士ボス 撃破ww
弓ボス 撃破(してもらい)  その間 遠距離パーティは→でおとなしく待機。

たいき

盗賊ボス 撃破w

いよいよ ラスボス。 遠距離パーティのみで闘います。

らすぼす
この サメみたいなのスゴ;  これに何度も →に弾かれますpq

ラスト海賊ボス 撃破 ☆☆☆

やったぁ(●^o^●)
木曜CW 2回目で オール撃破できましたよぉ。

もぅハラハラしっぱなしでしたが それ以上にとっても楽しかったです!

メンバーのみなさま お疲れさまでした(*^_^*)
魔のグルに入ってご指導下さった主催者様 ありがとうございました<(_ _*)>



そして 前回・・・・・・
マント等のドロ品を配布する順番を決めるのに ダメ抽選をしていたのですが
実は・・・・ なんと、

ダメ抽選結果

xoM65
Oo 33
ぽ 22
チ 82
れ 64
RUSHラッシュ 97 
ガ 08
v株 44
xxB47
投 96
xx 84
こ 55
xo 13


いちばん @3@;

前回お休みなさってた方が 昨夜ダメ受けてみましたが 97には及ばず ・3・

マント いただいちゃいました (*^。^*)

まんとぉ

良い事尽くめで 怖いくらい。

ほんとに 木曜クリムのみなさま ありがとうございましたっヽ(^o^)丿
また来週もがんばりまっす!(^^)!








おまけ~

前回お休みだった方のダメ抽選を見に行く途中

はかはかはか

はい、死にました。  オールクリアして 気が緩んでましたw






CWおわりー

きのこ神社に戻ると なんと ごんたs&まりc ご夫妻 & さいcがいた。。。

まりっぺとふぉんでゅ

なんだかんだ言って 仲いいよね~♪





テンション高めで 書きまくった観がありますpq
自己満足ですみません (*_ _)人 

| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

