10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-11 (Thu)
半年・・・ ぃや もっと前からかな、鳳cのストーカーをするようになったのは @3@

ボス行ってる時 & クエ消化してる時 以外の時間は
鳳cがINしてれば 「 グルドア ちょーだい 」と言って たまご狩りの邪魔をしに行きますw
そか もぅ半年以上も前からそうなんだネ^^

aiu


一応A型なんだけど 限りなくO型に近くかなりの大雑把&大ボケなあたし・・・。
なのに相手してくれて 感謝 感謝 いつも ありがと<(_ _*)>

何事も きちっきちっとやりこなす。
一度決めた事は 妥協しない 絶対守る。  まぁいいや ってのが ない ・3・

  (あたしの人生 まぁいいや ばっかりのような気がする(ーー;) )

eo

何でもスマートだよね。
無駄が無いというか 無駄なことはしないというか。



その鳳c 今夜190レベになりそうなんです♪
お互いサク無しでやってきて ほんと すごぃなーと尊敬しまっす。 ・・・サスガ ヘンタイ。。。 

  先に言っとこう\(^o^)/  

鳳花さま 190レベ おめでとぅ。o○☆*゚

まぁ まったりいきましょ(*^_^*)




そんな鳳花さま 決まり良く毎夜12時前にはログアウトなさいます。

あたしも落ちるかなーと 思ってるところに お声かけいただいて
5人でjkm腕もぎ2回戦! ってのが 寝る前の定例(!?)になりつつあるw ?

うでもぎめんば

腕もぎなので 169レベのLUSHさん 一番レベ ↑  ・3・
火力 期待されてるんじゃないかといつも不安なんだけど pq
jkmでは お役に立てないんだょ パラディン><
何とか 少しでも貢献できればと セングチュアリを時間がきたら 発動!!!

せんぐちゅありぃ

うん 楽しければいいよね(。^^。)


まぁ そんなとこ。




今日は 木曜CWの日★
前回あんな大失敗やらかしてるから 今回はしっかり がんばんなきゃです(~o~)

どきどきw   かなり どっきんどっきん><

まぁ がんばります。




| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

