08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-03-09 (Tue)
昨日あたりから とっても寒くないですか?
真冬に逆戻りした気がするんですけどっ><
体調崩してる方も 多いですねpq  無理せんでね(*^_^*)

そして なんと 職場の水道・・・ お湯出ません; 
朝の水の冷たいこと。・゚・(*><*)・゚・。 手が凍りそうです。。。 いややぁあ;

  暖かい春♪  早く 来て欲しいデスw 




で、メイポ。

うっかりスルーしてしまうところでした・3・
先週末 LUSHで「 殿 」 初体験したんでした; Rで行ってるので中の人は2回目です。

最初  「ベルガ行けるぅー?」 から 始まって
「まだ クエしてない;;」  「手伝おうかー」  で

いちごの仲間が 3種類のアイテム出すのを手伝ってくれましたw
「ドロ倍かけて でなかったら 殿いこー」 って事で。

おだいば

最初の2~3分で 2個出たのですぐ終るかなと思いきや 
3個目がドロ倍終わっても出なかった><
みなさま ありがとぅ<(_ _*)>                   またよろ@3@

で 予定通り 殿 です。
HRさんとDKさんが加わって6人で。
内室の忍耐は 当然のごとく おんぶ;

   らばば

おんぶされてると 落ちやすい?のですか?????  何回落ちたかわからん位 落ちた・3・

いろいろあったけど 省略~ pq      ミラクルおこし過ぎ!と怒られた@3@;

ぱらとの

戦士で初殿w  ブレスト当たってたんだろうか・・・。

で、今思えば本当にバカ? と。   殿って 弱点が  らしくて 
ないよ;毒なんて、仕方ない一番ダメ率↑のホリチャでいくか と 聖チャージしてました@@;
毒が 弱だったら 聖は・・・・・・。
相変わらず バカ丸出しです><

で やっぱり

がまはか

            殿 初 墓

アイテム欄のクスリを入れ替えてたら(戦闘中にバカデス;) 死にました・3・  
 (*_ _)人ゴメンナサイ;

車輪持ってなくって 泣けた。・゚・(*><*)・゚・。
また 楓城の入り口からやり直しです。。。

当然のごとく 内室忍耐はおんぶ;;  ゴメンネ、まりっぺ・3・

   まりりん

戻ったら 終るの待っててくれたようで pq   開始 10秒位で終った。

がまほね

本当に 迷惑かけまくりの パラ初殿でした。

みなさん ごめんなさい m(_ _;m)三(m;_ _)m         でもまたよろ(>_<)



いちごメンツで雑談してたら さいcが忍耐してるって事で合流~

ごうりゅう

うじゃうじゃw
練習しに行ったのに 「 追尾 かもn 」 と言われ またおんぶされてるLUSHでした(。-∀-;


暇な時 またプチ課題始めるかなpq  いつもおんぶされてばっかりじゃ いかんいかん;
らばぁ先生と小宵先生が丁寧に教えてくれたので 思い出し思い出し練習して・・・
もぅ迷惑かけないように ちゃんと忍耐クリアできるようにしときますpq
できてたんだけどねー  半年位前はねー   なんでかなー   まぁがんばろー


| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。