10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
おはようございます (*^^*)ノ~

昨日は 職場の子?先輩?に 「 お話したい事があります、聞いて下さいっ! 」
と、ご飯に誘われ
「 じゃ、おいしいとこ。 」  と 行ったお店   まじで絶品でしたヽ(^o^)丿
入口の雰囲気から落ち着いた大人~な感じで 敷居が高くて 今まで行けなかった・・・
でも、思いきって行ってみて 良かったぁ。
店内もちょっとした高級感漂ぃ~  こじんまりしてます。
カウンターには 素晴らしく立派なアスパラガスが・・・ こんな健康優良児 見たことない@3@
初物の筍だったりも キレイに並べられてます。

素敵な雰囲気と おいしいお料理に 気分も高まり^^ 
ついつい 飲もうか ・3・  ということになり 梅酒をちまちま♪

出てくるお料理全てが 他では味わった事がない新鮮なものばっかりで
手が込んでて 旬の素材が使われてて しかも 絶品!


大満足でした。

で、3人でお腹いっぱい食べて 梅酒2杯ずつ飲んで  ¥8760! とか。


帰り際  固定にしようか (。-∀-  定例にしようかと言ってきました ウフンw




帰宅して ほろ酔い加減で メイポにIN ☆
鳳cのたまご狩りを邪魔して 途中からめちゃ眠たくって pq
で 12時前には 眠いので落ちました ・6・

         にこcのトウキョウクエに便乗したかったかも・・・・ でもネムカッタ;


それが 昨夜。

の 前の日・・・・・。

木曜日、新固定CW発進の日。  & ラッシュ CW 初体験の日。

新固定の初回ということで 主催者様から運営方針やルール、進行方法等のご説明を頂き
一人ずつ 自己紹介・・・;  で ドロ配布順番決めのダメ抽選 等々がありました。

よろですー

とても 丁寧で親切で頭が下がります; アリガトウゴザイマスw  大変だろうな・・・pq

これはグルクエです☆  という基本方針のもとスタート!

いよいよすたーと

めっちゃ どきどきします (*^。^*)

・・・・・ 一応 攻略記事とか動画とか 色々見て回って 
いつもの事ながら プリントアウトしてファイル作って^^; 予習バッチリのつもりデシタ;

1段階目 おk~♪
2段階目 おk~♪

2だんかいめおk

3段階目 おk~♪
4段階目 ・・・・・・・・・・ 。    オワタ (+o+)


3段階目で 全部の職が祭壇回したら おk!って事で 上のポータルを通過。
ジャックの横に 移動して来ました。
ここは 3段階目の入り口に戻ってきただけだったのですが
何を血迷ったのか 4段階目の新しいマップだと大いなる勘違い・・・><;

「次 いきまー」

そのまま そのマップを上に登り始めました。 (゜o゜) 
あれ?とタブン思った; 
ファイルを開いて マップ見て 等間隔で並んでるはずの足場がないから  ん?とも思った;
でも それで終ったpq 
何人か 周りにいたので安心もしてた・3・
「今いたとこの ポータル入って」 と チャットきても 訳わからんかった(*><*)
ぇ? 今? 戻るの?  ????????

気が付いたら 5段階目のマップに 飛ばされ CWの入り口に・・・・;  撤退させられたpq
4段階目のマップに入らなかったから 時間切れです 。・゚・(*><*)・゚・。

ぅ~ん ゚.+:。(pωq)゚.+:。 ほんとすみません m(_ _;m)三(m;_ _)m
     ぅぅぅ
気心知れた友やギル員であれば またかょ(-"-) しょうがないな(-.-) と
開始前から諦められてるから・・・ pq

が、今回はメンバーの皆様ひとり除いて 他全員ほぼ初対面 @3@;

やばいです><;  本当に やらかしたぁああ(ToT)!!!
大反省  大後悔  本当に申し訳なかったです (。≧Д≦。)

次回以降 気合い入れ直して迷惑かけないようにがんばらなきゃ (>_<)



と、大失態をやらかしたCW初体験でした。。。



   
| メイプル | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

