10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)
3月3日 桃の節句。

女の子の健やかな成長を願って おひなさまを飾ったりしてお祝いする・・・のは わかる、
けど 「 何 食べる日だっけ?! ひなあられ? 桜餅かぁ・・・?! 」 と
恥ずかし気もなく 聞いてしまった pq

食べる事しか頭にない  しかも ずれてる;

「ちらし寿司でしょ」 と 返され  「 ・・・・・ だゎ; 」

スーパーのお惣菜売り場に 2~3日前から並んでたのをちゃんと見てたのに。。。。。

お雛様もここんとこ飾ってないな; 並べる時は楽しいんだけど 片付けるのがちょっと大変pq
せっかく立派なのあるんだから 並べよう・・・ と 思いつつ 
あ~ぁ; 今年も飾らずに終わってしまった・3・ 

せめて ちらし寿司くらい作って 3月3日 桃の節句の気分を味わおうかなw 




さて、と。 メイプル。

ヒールだけしとけばいい & 忍耐はおんぶするから という事で
昨夜 RUSHで 「 殿 」 初体験。

以前 プチ課題と称して 楓城の忍耐をクリアしてからじゃないと 他の事はしない と決め
INしたらまず楓城に通っていた 日々・・・。
あんなに毎日毎日通っていたのに 城内で迷って 内室にさえ辿り着けなかった @3@;
迎えに来てもらって やっと辿り着いたというpq

間違って 忍耐が苦手でおんぶしてもらう予定の方に おんぶになったりで お互い@@;

おんぶ

初めての 殿。 
まさかこんなに早く来れると思ってなかったから 勉強してません><
どんな攻撃がくるのか どれくらいダメあるのか さっぱり@3@
全てが未知の世界です;

開始前に 何すればいいのかわかりません; と 言って 教えてもらった事!
1、MGを絶対切らさない
2、殿では バハムート出して当てて (EXPをもらう為)
3、ガマでは バハじゃなくって とにかく何かで1回当てて (EXPをもらう為)
4、まぁヒールしてくれたら助かる

ぇ、それだけでいいんですか? ・3・
封印とか 気絶とか スキルカットとか その他モロモロ ないん?

プラス(必要なかったかも?)勝手に ブレスも切らさない って事を追加して
未体験ゾーンに 突入w

攻撃が激しすぎて 全く お殿様見えませんでした。
当てて とか 言われてたのに バハムート後ろ向いてました・3・

ばはうしろ

HPをちょっぴり残した状態で 休憩するんですね^^b
いままで戦闘してた敵が 同じマップのすぐそこにいるのが・・・ 不思議な気分。

再開してすぐに お殿様討伐。
大ガマガエル 出てきました。  お初にお目にかかりました。  でっかぃ!

ダメ 14kきてました><;  接触してた方々 18Kきてました@@;

だめーじ

ちょこちょこ Aレイ放ちながら ひたすらに ヒールしてただけです;  
両方合わせて50分位だったかな?

しゅうりょう

ごちそう様でした (。-∀-)ウフフ♪   そして レベアップ おめでとぅ。o○☆*゚  

お疲れさまでしたっ(*^_^*)



| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

