08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
おはよぅございますっ (*^^*)ノ.。o


またしても 残念なことが・・・・・ pq 

昨夜 ビサ行かんけ と お誘いいただき やっほ~♪
お久しぶりなあの方が来てたので 会えるーと思い うはうは(*^_^*)

3~4人かと思ったら グル員さんたくさんいましたw

ご挨拶もそこそこに 開始!      @でゆっくり・・・と。

びさかいしです

これ めんばー



戦闘中・・・ なんか なんだろぅ ものすっごぃ違和感・・・  なんだっけ? なんだぁ???

で、気付いた @3@

本日の主役がいなぁーい!

いない・3・

慌てて グルメン確認。    開いて見て ・・・ やっぱ いなかった

がぁん

いつ いなくなったんだぁ?    聖魔RUSHの BGのお師匠さま。。。。。


ちゃんと ご挨拶も出来ず心残り;;  大ボケ発揮しまくりで情けない。・゚・(*><*)・゚・。
ほんと いつもグダグダでスミマセンpq
INしてきたら 懲りずに またご一緒してください(*_ _)人






さてー

気になりませんでした?  オススメアバター ってとこ。

PS

日毎に変わる オススメアバターが 試着できますヨネw
「 低確率でもらえるらしい 」と聞いて ネクソンらしくないな と 思ってました。
これですね ↓
ろぐ

昨夜遅くにPSでフラフラしてて ぽちっ と したら 何だか当たっちゃいました@3@

あったりー

こんなセットで  ネクソンらしくないことの極みですが・・・・・


でしょうね、やっぱり!

きげん

もらった時 1時42分・・・
   30分期限   でした (-"-)

てか  02時 : 12分    おかしいですpq


でも、なんか新鮮で楽しかったり♪

たのし


   


| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

