10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
昨夜 久しぶりに缶酎ハイとやらを飲んで・・・ テンションになるかと思いきや
久しぶりすぎて 頭が ぼーっ   ぃあ  ずっご~ん 
やっぱ 飲まなきゃ良かったと後悔しまくりでした。

そんな中 これまた久しぶりに パラLUSHでjkmに連れていってもらいました (*^_^*)

よびだし!

こういうの初めてだったので どっきんどっきん

パラで jkm行かないかぃ っていうお誘いだった訳で
こんな ボケボケキャラ 気にかけていただいて 本当にありがとうございます<(_ _*)>

最近 頭痛が酷いらしいサラs。 お会いしたらまず「大丈夫ですか?」と声かけするつもりが
アルコールを摂取したことが あまりにもスペシャルな事だったあたしは つい
「さらsのテンションにあわせるため ちゅーはい飲んできました」
・・・・・・@3@;  とは 言ったものの

ずご~ん ずご~んしてて 逆にテンション↓のLUSHでした><

元々 人見知りしまくりの私;  pq 
頭がずっご~んと重い事もあって ますます ダンマリ状態に・3・

酔
間違いなく 酔っ払ってる顔ですね;  


さて、8人での参加だったのですが あたしのメイポ史上 最短での討伐でしたっヽ(^o^)丿

SSを保存するときのファイル名を 日時に設定してるのですが
これ 開始直後で 233438  23時34分38秒

かいしぃ

こっちは 討伐後。 たくさん湧いてた雑魚処理して ドロ品確認して集めて~が終わってのところで
  235815 23時58分15秒

おわりぃ


単純に計算しても これで 24分38秒ですw  1~2分マイナスしてもいいですヨネw

早かった~!  平均レベルをちょと計算・・・・ 170.625 (*^。^*)

いつもお誘いありがとうございます <(_ _*)> 
また よろしくです(*^^*)ゞ         




まぁいつもの事ながら 反省点たっくさんpq  挙げたらキリがない・・・

一番情けなかったことー!  セングチュアリ の存在を忘れてました;
1回目終って 「セングうっていこー!」 と 言われて あ、そんなのあったゎ@3@ と。
とりま放ちましたが タイミングも グダグダ;  
SPを5しかふってなかったから 待機時間が長すぎて ん~ストレス!!! 
で  戦闘中に一気に 15までふりました(*^_^*)   (30が貼れるw)
お陰で3~4回 放つチャンスはありましたが どうにも こうにも・・・;

それと 本体にラッシュで接触しての 火柱回避も何度も練習しました。。。
本体真ん中辺りで ピヨってること 多々!! 。・゚・(*><*)・゚・。 成功したのって4~5回pq
サラsなんて テレポで接触回避してて ちょぉお~~~上手
一度も ピヨってませんでしたw  サスガ☆

ここんとこ レッドドラゴンを倒すため(RUSHの鳴き声ゲット) &  
HS1.5倍 要員(RUSHの骨狩りをロープで見学)でしか INしてなかった パラLUSH。
久しぶりに動かして やっぱ楽しいぃ~♪
あんなこんなあっても どんなに出来の悪い子でも 
やっぱり一番愛着ある 大事な大好きなパラっ子です (●^o^●)




それから・・・  もしかしたらCWの固定に参加させてもらえるかもなので
前提クエしてきました。
でっかいポールのあるマップも 動きをつかめば 何ともないですね^^b

7186

んで 次のマップ  鍵を拾うところ。  ← 違う; まだ 闇炎の魔力んとこpq
                         ヤバイ  間に合うかな><;
  
赤と青のモンスターがいて Aレイ攻撃したけど スルーされた?  ??  ん?
アクアリウムの動物園の バルログみたいな感じ。。。  お飾りなんだぁ~^^
と 思ってたら 死んだ@0@

6486


町戻るか メンドイな・・・と 「車輪使いますか?」⇒ NO を クリック

・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!! 同じマップ   同じ場所   一瞬にして またお墓゚.+:。(pωq)゚.+:。


5786

(?_?)え??   なんでぇ??  バグ????
もぅ1回 ・・・・・・。


5086

ヽ(`Д´#)ノ ここなのか、町。  安全な場所じゃないじゃん><;

じゃ 成仏して戻ったら MG ヒール ねっ  と イメトレして 再挑戦!


4386

@3@  @0@  @p@  @6@  @v@  @x@  @t@ 

もっとスピーディに!  ん~ (意味ないけど) リログしてみようかな、とかpq
・・・・。

4127


なに  これ  無理 。・゚・(*><*)・゚・。  

お墓地獄から抜けられない(゜o゜)  このままじゃEXP=0になっても抜け出せないです><

誰かぁ 助けて下さい (;>_<;)   平日昼間妙な時間、誰もいないpq



あ、LUSH連れてこよう!   2PC で LUSH イン♪
  
勿体ないけど 時間ないんだ、テレポ石  ・・・・・・ とべない pq
ファミリー   ・・・・・ とべない ><;

歩いていくしかないのっ?! o(>д<。 o)。o  リプレです  船です  ツルです   ふーっ;




LUSH到着前にも 時間切れで墓りました (>_<)
ようやくLUSHが来て タゲとってもらい やっと 地獄マップから抜け出せた時には

2986

合計で EXP 42% 減ってました (×_×;)

何しに行ったのか わからん


こんなんで 無事CW行けるのかしら ・3・  暗雲立ち込める今日この頃です^^;






ちなみに ・・・・・・


 ヽ(ヽ゚0゚)!!!   ぇええええええええ!

ああああああああああああ

| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

