08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-22 (Mon)
おはようございます o(^o^)o

ここサイキン 何だかどまぁーな事がたくさんあったような気がして 久しぶりの更新pq
24時を過ぎると強烈な睡魔が襲ってきて 負けてしまう;=更新できない>< 訳で;
そういえば 昨夜もRD周ってて
はっ!と気付いたら 「死んでしまいますよ???」 的な 全チャが・・・・@3@;
どうやら ドラゴンの森の真ん中で 立ちホウチしてたっぽい; 完璧 寝てました(×_×;)

お声かけ ありがとうございましたっ(*_ _)

外出て しばらくロープにつかまって コーヒー持ってきたり背伸びしたり・・・しましたが
結局 諦めて寝ました・3・    鳴き声!今日こそはっ!


どまぃ事 その1 

人魚w

卵で死にました(*・∀・*)   ことが、どまぃのではなく 
このカワイイ (u_u*) ??? 人魚姿を鳳cに見せそびれた; 事を悔やんでいる。。。
見せる前に 町に戻ったバカならっしゅデシタ
必要ないのに 人魚にした意味ないじゃんかっ!

ウフフw
怒られるのが 心地良い^^          キュントナリマス



どまぃ事 その2

ばはです

・・・・・・(。-∀-)ニハ♪  はずしてたつもりでした@3@  ごめんなさい<(_ _*)>



どまぃ事 その3

またしてもBGネタ;

気絶オオイ

みんなの顔が どまーぃpq  やたらめったら気絶多くて泣きそうだった



どまぃ事 その4

さらにこれもBGネタ;

大親分ー

大親分の立ち位置 おかしいpq
何故か グル員 一人しかいない@3@  しかも死んでる><
MP回復薬 無くなってる(;>_<;)

MP補充しようと ←に逃げたんでしょうね、きっと。   バカダカラ・3・
HP=1 なの 忘れてる。  ヒールする頭は全く無い;;
ペットのHP回復は BGBが終りかけたら 設定を一番 ←にしてます。
伝授してもらってからずっとそうしてますが 色々 楽~ですねw


MP薬は 甘く見積もってました; 
大体 30~40分で終ることの多い BG。。。
今回お誘いいただいて 参加したメンバー

   グルメングルメン

フレッシュ!☆      アタシモフレッシュデスw

気絶きまくり~  封印きまくり~  アタフタしまくり~
BGAで40分w
何とか 大親分をやっつけるまでに 1時間30分(u_u*)
死んだのは SSの二人だけです。
大変だったけど その分めっちゃ楽しかったね♪
とっても良い経験をさせていただきました(^o^)

それに 何だか EXPたっくさんもらったんだゎ・3・ <(_ _*)> アリガトデス



どまぃ事 その5

チョコイス

鳳cとの相合傘ー & チョコレートケーキ は もちろん うはうは♪

どまぃのは ロミオッ!!!

何も知らずに 骨粉だの 蛙だの 黒胞子だの 尻尾だの 食べさせられて ・@@。
どますぎっ!



どまぃ事 その6

ちょこばこぉ???

イアン、何かの間違いじゃ???? (×_×;)
と、本気で思ったょ;
だって 間違いなく柔らかい&光の毛糸 300ずつ渡したモン; フォンデュちょーだいっ!

前の日に 185個目で同じの渡して 超ショックpq  ヤメタ。
ダッテ マイナスカウントしたら 続けられるって知らなかったもん;

で、お礼をもらったわけでもないのに
また きっかり300ずつ渡したという (;>_<;)  @2日で2個ゲット希望~♪



どまぃ事 その7

日曜日、ホンテの日。
昨夜も 近距離sグルで ドキドキしながら誘惑おっかけ~たり
初めてSP3ふったホーリーシールドを使ってみて あまりの短さに シュンとしたり
今までで 誘惑もスキルカットも一番たくさんきたような気がします。

そんな ホンテ真っ最中 に @0@!
フォーディさまさまがINしてきたっ \(~o~)/  タブンあたしの記憶では 9ヶ月ぶりクライw
ぅひゃ~ と 思ったものの ホンテ中・・・ ログ打つ余裕ないですpq
何とか 「ホンテロムッテマス」 と 
そしたら 「気にしないでw 整理しにきただけだからww」  と。  整理しなくてイイデスヨ。
また ふら~っと来てくださいねーw
元気そうなのがわかっただけでも うれし♪  ヨカッタヨカッタ(。^^。)

そ、そのホンテ中

ともろくw

???な方から 友ロク申請が・・・。 ポチる勇気 ありませんでした・3・
スルーして ごめんなさい<(_ _*)>



で、あ。その8!

遠征隊

これを持ったまま 狩りしてみたくて 40↑とか どんなもんなんだぁ?
が、ん~あんま変わらんジャン;  なんでぇ? pq
ぁああああ もしや@0@!

  なる;

だよね; 消えるよね><
ブレスかけて 大盛りやきそば 食べてました (T_T)




  
そんなこんな どまーぁな事をし続けているらっしゅなのでした(*・∀・*)

| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

