10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-18 (Thu)
月曜日 24時前に たまご割りを終えた後

RDを周ってました。。。

30分まわって 会えなくて;;  ちょっと疲れて休憩? ほちってたら 横がきたっ!

(V)o¥o(V)


「 よこしにきた 」 と言ってやって来たのは 隊長ですw  めちゃめちゃおひさ~(~o~)

たいちょ

実は INしてきたのを見た時から 
(LUSH連れてくるのメンドイから) 湧いたら呼ぼうb と 思ってたので いとうれし♪


湧いたら 見とくw  とか 言うしっ!   それこっちのセリフw

とにもかくにも RD湧いて 倒してくれて 鳴き声げっと☆
ありがと~♪ヾ(*^^*)ノ


たいちょ2

ん~ 装備全部とって(脱いで・3・) NLなのにスキー板持って・・・ pq


隊長って そういや弓っこのギルマスだったょね ・3・
サイキン らなっ いってなかったな;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まいちゃん フォーディ様  隊長(=投げねこサマ) に 
毎夜のごとく遊んでもらってたのが 懐かしすぎるっ!!!

ラチュ ジャコムイコ   と誘われ その2分後には祭壇の中とか 普通にありました^^
1PTで みなぎりドリンクが切れる前に討伐! ってのもありましたー
その度違う他のグル員さんには 必ずLUSHのお墓姿を披露してました・3;

お墓と言えば 墓職人四代目の称号をもらったねーw

ファントム;ゾンビ;テング;
テシタ;ウニ;
ホネ;ジャクム;
カサ;
コウゲキ;


で ・・・・・・


カイフクw

   (-"-;


LUSHの ホリチャ  アドチャ  ラッシュ 全部トッテモラッタ~☆
RUSHの 4次転職 116~120まで魔王フォーディの骨狩り一気吸い~☆

ホネホネ;


隊長 & ふぉc 夫婦水入らずのところ よくお邪魔させてもらったーぁ
ふぉc「ビサつれてけー ギャル2人だぞー」とか 隊長に言ってましたヨネw  (*^。^*)

なつかしの~ビサ

まだまだたくさん!  フォーディ一家の皆様には 色んなとこに連れていってもらって
メイポの楽しさを教えていただきましたっ(●^o^●)



たいちょうー 元気そうで何よりw
まいちゃんも 他ゲームでますますパワーアップb 
ふぉーcも 元気にしてますかぁあ(●^o^●)




ひとり 昔を懐かしむ らっしゅなのでした(*^_^*)


| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

