08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-13 (Sat)
こんにちはっ o(^o^)o


昨日寝る前に 鳴き声を求め RDを3~4周したけど湧かず・・・・・・
結局 睡魔に勝てずに諦めて寝てしまいました(。-∀-;
早く INして探さなきゃ・3・


さて、昨夜は BGにお誘いいただいて久しぶりに行ってきました。
メンバーの皆様はこんな感じw

     めんば2.12

連合の (元LUSHのギルの) せーらsにお誘いいただきました。
「せーらs、聖魔じゃん;」 って言ったら
「あたし、弓でいくもん!」って。  何か かわいかったです(u_u*)

弓っこのせーらsに会うのも初めてw
メンバーの皆さんも 全員初対面 @3@;

そそ・・・ 開始早々、波乱が・・・・・・BGAさんが こっちに向かってやってきた!... (゜O゜;) 
ひぇ こわっ>< と、 左に逃げてたりしました。

思いのほか スタンすることもなくBGA終了  
一瞬 心臓破れるっ!って位 どきり としましたが。。。    ミナサン ベテランサン ナンデスモノネw

BGBも難なく終了

大親分 1:1の時 封印が来るのか来ないのかが いまいちわかってないので
とりあえず ディスペルを不必要にしまくりましたpq


おおおやぶんお

その大親分 真っ最中に

  ほぅc189

  おめでとーぉ♪ d(⌒o⌒)b♪



大親分も ささっと撃退!  

画面右に経験値が流れたのを 何故か しっかりと見て
視線を RUSHに戻したら・・・・・・ 


(?_?)え?  



浮いてたぁあ (;>_<;)

(?_?)え?

親分おったし!  ヒール忘れてたしpq  お二人さま 道連れだしpq  (*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱりね; 最後までスムーズに行くわけないんだゎ。。。  
なんかオチがあるのが 今のRUSHサンですかね;;



死んだけど 楽しかったですー♪
お誘い ありがとうございましたっ(。^^。)ノ



さてと RDさがさなきゃ!


| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

