08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-01 (Mon)
こんばんはー(。^^。)ノ

ブログペットの「らちゅー」がお話し始めて 毎日の発言を確認するのが楽しみな今日この頃w



テンション高いです。 まだ興奮気味です。。。

というのも、先程 聖魔のRUSHで ホンテに参加させていただきました (。^_^。)
いちごギルのゴンタsが固定してるホンテパーティで メンバー募集してる と 聞いて
ぜひお願いしますw と お声かけしてもらいました。

てっきり LUSHかと・・・・  戦士しか頭になくって

が、募集していたのは 聖魔だったそうで・3・


前日かな、聖魔らしいと聞いてから ヤバイと焦りました

ホンテは パラのLUSHで ネクいただきに一度行ったっきりです;


聖魔 いったことなーぃpq    大丈夫ですかね・3・

まだ153レベ。

ばー
こんななんですけどpq


でも 参加させていただけるみたいですから ほんとありがたい!
早速 LUSHにRD回らせて 2周目くらいに湧いてくれて 無事 ラッパはゲット
引き続き 短剣だの何だの変身クエの材料をLUSHに集めさせました。 Rは拾うだけw

何とか クエの準備はできたので
ホンテに挑むビショの心構えや立ち回りや何たらを確認したくて サイトを見て周り 
が、最終的に落ち着くところは やはりサラsのブログw  で、熟読。 動画も拝見^^

本番中も隣のPCでサラsの攻略記事を開けといて チラチラ確認しながら 頑張った(つもり;)


入場するときにまず登録ですよね^^;
クリックすると 「入場できません」って返事がかえってくるので あせりまくり(*><*)
「登録してー」とグル長さまにご指示いただいたものの ><で「できない」と 返答@3@;
すみません; またしてもやらかしましたpq
「次へ を クリック」 と言われて ・3・ あ、そうだった; と思い出した><;

初っ端からご迷惑おかけしました(*_ _)人

メンバーとか こんな感じ。 6人の3パーティでした、タブン。

めんばーぁ

グルに もぅひとりビショsいらしたので ほんとに助かりました;

ぐるめんっ


超ど緊張の中 始まりました。
入場の順番も ひとりひとりの名前を順番に確認してくださったり
何だか 細やかな親切が至るところに^^ 

ちなみに 知り合いはゴンタsだけでした(*^_^*)   
あ、アランキャラの連合のギル長さんがいらっしゃいましたゎw 終ってからの挨拶になりましたが。



さて いよいよ戦闘開始でございます。
ビショップとしてグルメンさんを死なせてはいかん! ましてや自分死ねんぞ! と強く思い
始まってから終るまで とにかくグルメンの頭の上が 緑色に光り続けているか確認

とどいてるー?


HS&ブレスを絶対切らさないように スキルアイコンをチラチラ確認

@は ミニマップを画面の中央辺りにおいて 常に視界に入るようにしておいて
オレンジのマークのグルメンの居場所を確認   
誘惑きて連れて行かれたら そっこうで ついていかなきゃ、と。

ぬ

                        SSと本文はあまり関係性ないです・3;


結局 グルメンさんに誘惑こなかった(と、思う)のですが
来る時って エフェクトとか特殊音あるんですか?
重要任務ですよね、ヒールしながらついていくのって。  


ドタバタすることもなく とってもスムーズに終りました(。^^。)


で、ネクまで頂いたという♪

ネク

主催さま 本当にありがとうございました<(_ _*)>
パーティのみなさま おつかれさまでしたっ!  ホントにありがとうございましたっ(*_ _)

すっごく気持ち良かったです!  



スタートからおバカしてご迷惑をおかけしましたが また 来週も参加できるみたいです><;

これから固定で参加させていただけることになりました(u_u*)
慣れるまでご迷惑をおかけすること多々あるかと思いますが よろしくお願いします<(_ _*)>

色々とお声かけからアドバイスからお世話になりまくったゴンタs ありがと~♪ヾ(*^^*)ノ



ところで あのすさまじい戦闘の中 ふつーにチャットされる方とか
拡声器流す方とか(今回のホンテ中ではないですけど)いらっしゃいますが

・・・・・・ すごすぎる@0@!

神の領域ですねw






ぁ! ちょい先のローソンで やっと 見つけましたっ!!!!!!  やほーo(^o^)o

    みつけた!

そそ、思い立って RUSHのペットの黄金豚の名前を スッパムーチョ にしました♪ (↑SS)



    でわ おやすみなさーぃ。o○☆*゚

| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

