10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-20 (Wed)
すっぱムーチョ が 食べたい!

ホテトチップスのような形の方ではなくて 細切りの方w スティック状というのかな・3;
表面積が広いから 酸っぱいのがたくさんついてるー!

すっぱ~ぃ すっぱムーチョをわさわさ食べたい・・・  なのに コンビニにないのは なぜ?
人気がないから?  田舎だから? @3@;

かろうじて スーパーにポテチ形のがあった(。-∀-  

   すっぱむーちょ

こっちじゃないよぉ 細切りの方 おいてよー;

普段から 酸っぱいものが大好きです♪
酸っぱくして食べるのが好きですw    何にでもポン酢 or カボス ぶっかけます^^;


今日こそは スティック状のすっぱムーチョに出会えますように・・・



さてー
先日 LUSHのIDで リリンの指輪を3種類 ようやく コンプ^^;
サク無しで 毎夜ちょこっと1~2時間INして 約1ヶ月。
30レベ と 50レベ と 70レベ 3体作って

つかれたー   もぅあきたー 

3次以降 もしかしたら ものすんごくおもしろかったりするんかな? ・3・

・・・だとしても 今はこれ以上 やる気になりませんpq
 
RUSHのIDは 「らなぁ」 が 15レベでとまってます。
人気上げ要員としてのみっ 今後活躍が期待されるところです(。-∀-)


さて、何するかな・・・・・・・・
「らなぁ」をあと15上げて 指輪だけでもゲットするかな?  ぃや もうめんどぃ><
「らっな」でのコンボ更新も完了したし・・・・・
LUSHでINしても することない。。。
ギル無所属は かなり痛いです。・゚・(*><*)・゚・。  さみしいですpq


思いたって ソロビシャ 行ってきましたw


欠片を落とす事って ソロの時しかしないから (ソロで来たの何回目?3~4回pq)
うまく はまんないヽ(`Д´#)ノ

     かけら
     かけらーー
     かけらぁ
     かけらっ

怒ったら やっと吸い込まれていきました(#^.^#)


今なら 難なくやっつけることできるはずーw
何回か落とされて 下でピヨってしまいましたが 一度のスキルカットを受ける事もなく
結構スムーズ♪

と 言ってもここまでに 既に10分かかってる pq PQ

10ふん

初めて HPゲージではなくて 自分が受けたダメージの数字を見ながら 闘った;
この方が すばやく反応できますねヽ(^o^)丿  (常識!?)

あ、ペットのあぼcが 85%くらいのところでアイスを設定してたのに
全く回復してくれない!!! (と、勝手に思い込み;) ほとんど 自己回復。。。

ダメ受けたら回復を 久しぶりにがんばりました。
HPが10Kちょいしかないから あたしみたいな下手っぴーは
気を付けないと死にますpq


まぁ なんとかやっつけましたが

どろん

ドロがぁ・・・・・><  まぁ仕方ない;


しかも アイス使いまくりで 300個近く減ってた ・3・
焦って回復しまくりpq  1回押せばいいのに 連打しちゃうんですよね><

こんなんじゃ よっぽど暇じゃないともぅしないかも;


LUSHを@1上げたいのは やまやま^^;  祝福が17になるからね。。。
なので 骨狩りするか  
それとも 弓っこの らなっ で 安置狩りを楽しみながらレベ上げするか


さて どうしよw


あ、その前に すっぱムーチョのスティックバージョン 探して食べなきゃだった! (*^^)v






| メイプル | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

