10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-15 (Fri)

こんにちは(*^^*)ノ

毎日 寒いですね  
顔は ぽっかぽかしてるのに 足元が異常な程寒い職場です。3・
専用のハロゲンか何か 持ち込みたい(ーー;)



さてー
毎夜、70レベのアラン らっなで ちまちまとがんばっている 「コンボ王」 への道。

らっなこんぼー
           @2日

残り2日になりました (*^_^*)
でも、結構 辛いものがあります。 
湧きが間に合わなくて ゼロに戻ってしまうのを気にしながら コンボを重ねています・・・。
湧いて、沸いて~ と 思いながら キョロキョロしながらpq

もっと良い狩り場があるのかもしれませんが、もぅ最後までここでがんばってみよう^^b



それからー
昨夜も MC行ってみたけど・・・・・・

かそMC

間違いなく 1CHですよ!  人っこひとりいない。・゚・(*><*)・゚・。




それからー
ほぅcと またあしたーw と ばいばい した後に
せっかくだから 行ってみました・3・  魔女の塔☆
一応 クリアしたけど・・・・・・

いーじー
9こ;

鍵、10個あるみたいですねpq  9個しか わからんかったし; もちろんイージーモードだしpq


続けて2回目 行こうとしたら

きゅうけい

ふーっ; UFOの時と同じですね・3・  2分の休憩がだるぃから やめました・・・。




で、やっぱり気になるCW (*^。^*)
薬屋さんのところまでしか行ったことなかったので 先に行ってみました。

初めての モンスター色々出てきましたw
なにものかな・3・
            
                  ちなみに ジャイパの設定変えるのに 裏行きたかったけど 
                  暗転するので 行かずに慣れないキーボードですpq

このモンスター 聖属性の攻撃が ダメしか効かず ぇえー@3@; と 焦りまくり;
キーのどこに サンダーやアイスやファイアの属性を設定しているのかも思い出せず
とりあえず押したところが・・・  サンダーだっけな、これ。
良かったぁ 倒せて(~o~)

で、次のマップー
入ってすぐに 向こうからやってきた柱に接触したら 一瞬で死にました。・゚・(*><*)・゚・。

はしら

一番最初に戻されたので (当然ですpq) やめました;
また 暇な時にやってみます(-"-;




今宵も MC人いないのかなー;

コンボ更新 スムーズにできたらいいなー♪






| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

