08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-12 (Tue)

こんばんはぁ・・・     眠いです (-_-)zzz


なので、早速です

3体目のアランが ようやく30レベに・・・
正直 かなり疲れました(。-∀-;  3体目にもなると 飽きてきて だるぃばっかりデスpq

1体目の時は 30レベでは役に立たないから遠慮して ガマンしたMCに速攻で行きました^^;

DEX上げてないから 案の定 ミスばっかり ><;

みすばっか


MC初戦は なんと 100CPも稼げなかった@3@;  情けないpq

はつさんせん

現在 40レベで 1000CP稼げるようになったけどねっ!



昨夜は 40レベのアランで MC行って見ましたが人いなぃ・・・;   
タイミングだとは思うのですが。



MC無理なら 何となく 久しぶりに LUSHで骨狩りしたいなーとか思いまして^^;
韓国のスキル強化パッチを見てしまった影響もあるような、ないような。

1ヶ月ぶり位に LUSHで狩り狩りしてみました。

大事なペットの 「 あ ぼ 」は 当然 お人形になってますので
ここぞとばかりに 「 デンデン 」の登場ですw

ちゃーじぶろー

                         アバもいくつか消えてましたpq
                         装備も移動するの忘れましたpq


ここんとこ1ヶ月近く アランキャラのみを動かしていたので
パラディンの動きが なんとも遅く・・・感じてしまった・3・ かなり違和感pq

アランのトリプル攻撃やコンボ発動なんかの 速い動きや忙しさに慣れてたもので
ゆったり気分@3@;
こんなんだったっけな的な;
 
せんぐちゅあり

セングチュアリも まだまだ待機時間あるし・・・・・・
ラッシュとセング どっちを先に上げればいいんだろぅ?  
SP24余ってるケド 迷ってふれずにいます・3・


あと1週間で 3体目を50レベにもっていって (サク無しで12/17~で よくがんばったb)
そしたら また L&Rに戻ろう♪  というか、早く戻りたい!

RUSHの指輪はもういいや;  
その内 実装されるはずの 冒険家の指輪のマジカルリングをがんばるってことで;;



さぁ 今宵もアランでMCいってこよ;   早く50になぁれ!!!




| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

