10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-07 (Thu)

今日は むちゃくちゃ寒いですね><
通勤時に渡る橋・・・ 真っ白に凍ってました・3・
周囲に何かあって 陽が当たらない訳でもないのに、何故?  逆に陽当たり良いようなpq
川面からの冷たい水蒸気?  ワカラン; 
いつも凍ってるのを見る度に 何でここだけ? と、不思議に思っている今日この頃w


さてさて メイポ♪
毎夜 寝る前の日課になっている らっな(アラン70レベ)の コンボ更新^^
本日やっと20日目で

かさんどらこんぼ

コンボ数 500を超えてしまったpq  でも、500に抑えてるって 微妙にエライw

で、20日更新したって事で コンボマスターの称号&勲章を いただきました 
               (↑は 20日で「達人」の勲章になってるけど・・・・;)

こんぼますたー

この勲章の色が とってもかわいくって気に入りました(*^。^*)

      こんぼますたー勲章

残り10日・・・・・ なんとか更新して コンボ王 もらえたらラッキー☆


| メイプル | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

