08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-04 (Mon)
   2010年 あけまして おめでとう ございます!

        昨年はみなさまには大変お世話になりました
        今年も 懲りずによろしくお願いします<(_ _*)>



  年末・・・ 寒~ぃところに行ってました^^;  と言っても九州管内ですけど。
  厳しい寒さには慣れてないので もっこもこになるくらい着込んで
  マフラーに手袋に帽子に・・・と完全防備w
  久しぶりに 絶叫マシーンやなんかに乗りまくり ヒヤヒヤ ギャーギャーしたけど
  一番怖かったのは 大観覧車 ><;
  小雨の降る中 風も強くなったりで しかも全面透明張り。・゚・(*><*)・゚・。
  地上から数十mも離れたかなりの上空 
  ちゃっちい鎖で簡単に吊られてるっぽい
  何だか ギィギィ嫌な音がする
  揺れてるぞー 揺れてるっ!  
  地上の車が 5ミリくらいにしか見えんpq
  考えれば考えるほど 恐怖が・・・
  
  まじで 怖いじゃないかぁ><

  あれで 風景とか ましてや夜景とか楽しめる人 尊敬します(。-∀-;
  


さてーメイポ☆  アラン♪ 楽しいですw
「MC卒業前も イリオスはたまにMISSでてた」 とかって ほうcと話してたら
「M鉾なかったん?!」 と聞かれ  「ない!」 と返事したものの
全く頭になかった 命中たっぷりついてるM鉾の存在b
もしかしてーぇ と 普段全く触らない倉庫キャラを覗いて見たら あるじゃないか・3・
教えてくれて ほうcあり♪(・ω・)ノ

M鉾持ったら パイレーツもさくさくw MC2も楽しく参加できるようになって^^
あっという間に レベルも上がるw
パイレーツ めっちゃおいしかったです♪

MC2-

           で
 
      らっな70

           んで

らっなてんしょく

なので とりあえず らっな育成は終了かな ・3・


2個目の指輪をゲットするために・・・・   らっなs 消すのはかわいそう><
でも キャラスロット ¥1500 たか~い! でも 欲しい;  間に合えば3個欲しい;;

という訳で ほちってるシグナスキャラを 消すことに @3@;
27レベの ウィンドシューター VaniRush

      ばいばいばにRっしゅ

身包みはがされ かわいそう・・・   消される直前。・゚・(*><*)・゚・。  アリガトw バイバイpq


      で かわりに誕生したのが

        らなょ

        pq      |ω・`)プッ♪


1回やってるので 結構スムーズに進んでいきますw
何々この顔!とかって思ってたメイプルキノコも  あれ? 似てる? とかって思ったりw

きのこのこのこ

やっぱり この顔の黒さ気に入らん! o(`ω´*)o

一気に30レベにして指輪ゲットしたら このキャラ消して 新たなアランを^^;
そいつを 何とか27日までに50レベにもっていけたらなー と 思います。

ん~ 間に合うかなpq   


| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

