10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)
今年も @3日になりましたねw
今日までお仕事、明日からは しばらくお休みです (*^。^*)


お休みの間 メイポにど~っぷり浸っときたい・・・    ムリだけどpq
時間を気にせず 周りを気にせず 一度でいいから メイポに はまりまくっていたい・3・
とかって 思ったり・・・・・。


昨年の年越しって どうしてたっけ? 覚えてないな;
おそば食べてたっけ?  初詣に出てたっけ?  まさかメイポしてたっけ?
元旦は・・・ INしたなぁ 新春の初ジャクムに誘われて 初墓おとしたっけ(-"-;

今回はどんな年末年始になるんかなぁ~(*^_^*)



さてと、アラン♪

51レベになって MC2に行けるようになったものの
まだまだ 当たらんし戦力になれないし 足手まといpq
なので せめて54~55位になってから 参加させてもらおうw
それくらいだったら いれて~ と 言っても グル招待くるかも^^; 
行きたいケド グッと我慢です。。。

という訳で 久々のロイド狩り
タイミング良く C-2 空いてた ・3・

まだMISSでるし サクもないのでソロだとちょい厳しいpq
で、RUSHを助っ人でIN♪

ろいど

ブレスで命中もらって HSでEXPアップ☆
グルでの経験値分配方式が変更になってからというもの 100以上のレベ差があっても
グル組んでHSをもらいつつ グルボーナスをいただいてた方が
ソロ狩りよりも おいしいです。

もちろん RUSHはブレス&HS&MHのみで 99%放置。 (INシテテモ スミマセン ホチッテマス)
アランを放置して ジェネ放ってみましたが とことんまずかったです・3・  当然だ;


まぁそんな感じで MC2に行くわけでもなく ちまちま狩りしている今日この頃です。
MC2の 80000は魅力的なんだけどね~^^;  その内いこっw


来年も 狩りに始まって狩りで終りそう・・・(*^_^*)




明日、あさっていませんので 今年はこれでさようなら(^^)ノ

今年も 楽しいメイポライフを送ることが出来ました   ありがと~♪ヾ(*^^*)ノ
また来年も どうぞよろしくお願いします(*_ _)
良いお年を




                         ・・・・・・ アップするの忘れてたっぽいpq



  続きにコメ返~ * * *
ょしk< 久しぶりのMCは凄かったです。
     CP稼ぎまくりで 楽しかった^^b  
     卒業前はこんなダメダメらっなsも 1500稼いでました。

     でも! 相変らず超廃人ぶりを発揮しまくってるじゃないですか・3・
     一気に指輪3種類手に入れるとか・・・・・pq pq

     色々とお世話になってばっかりで; いつも<(_ _*)> アリガトデス
     来年もよろしくお願いしまっす(^o^)
     
| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

