10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
今年も 残すところ4日ですか・・・・・・。        それだけですpq


      ここにちょい 割り込みます;
      リリンの指輪について・・・・・・
      今月いっぱいとか 1月27日のパッチまでだとか 色々情報あって困惑してませんか?
      実際どうなんだろぅpq
      こっちの都合の良いように 勝手に解釈すると 
      指輪自体をもらえるのが今月いっぱい!?なんじゃ? ・3・ とか。
      願望です^^;
      50レベと70レベでのグレードアップは 期限ないんじゃないの? とか (ーー;)
      こんな都合の良い解釈 だめですかね;;
      本当のところご存知でしたら 教えて下さい!
      
      
   



< こっから先 割り込みを書く前に書いた記事です。話が合わないかもですpq >


で、あらんキャラ・・・
やっとMC卒業しましたpq  最後 かなり疲れました><  

久しぶりのモンカニで たのしかったですけどね♪  48~ バテマシタ(。-∀-

あ、でも「すまっしゅ」っていう アランのスキルがめっちゃ 気持ち~ぃくって
コンボが30貯まったら 使いまくりました(。^^。

あれって 左右どちらでもおkって かなり@になって気付きました@3@;
発動コマンド入力  ↑ → 攻撃  とかって 書いてあるから → ばっかりしかできないのかと
ちょっとストレスだったり;
と 思ってたら 左右おkだった ・3・

すまっしゅ
 
一気にロムバが消えてしまうのは ほんとに 気分爽快でした(^o^)

SS撮るのは かなりタイヘンだったデスpq  コマンド手入力した@にSSボタン・・・。アセリマクリ



51

51レベになったので MC2に興味本位で行ってみました ^^; 
実は行ったことないんですょ><

初体験なので むっちゃドキドキpq こっちから「 いれてぇ-」とも言えず・・・ ・・・・・・ 。(。-∀-;


ぼーっとしてたら グル招待がきて ぅわ>< どうしよ; と、 
で 「 初めてなのでさっぱりです >< 」 と。

そしたら 「 もしかして らっしゅc?」と聞かれて ・3・   ェ、どなたですか???
なんだ、なんだw 大家族仲間でした^^b  今はちがうけどねー お互い;; 

「 多分 当たらんpq ご迷惑おかけします(*_ _)」 と言ったら

「www 最初は吸いで^^」 とか言ってくれて スミマセンッ ゴチニナリマス <(_ _*)>

3回で50%程 吸わせていただきました (*・∀・*)

少しだけ狩ってみる努力はしました。  数えられないくらい パイレーツにやられましたが;

初MC2



でも サク無しで 夜ちまちまINして 狩り狩り&MCだけで よくここまでこれたなー
1月のパッチまでに 70いけるかなぁ? 


それから そうそう コンボ達人の勲章 とれました(。^^。)

      こんぼたつじん勲章
こんぼたつじん称号


ただ MCで調子に乗りすぎて 420コンボ位まできてますpq  上げすぎた><;
スマッシュの楽しさを知る前だったんだよな;
スマッシュ発動で コンボカウントが 0 に戻るので 
そうすれば420いくこともなく 手を休める必要もなかった訳で。

1日 10アップくらいで @20日いきたいです ♪   目指そう!「コンボ王

まだこれからも たっぷりお世話になりそうな シュピゲルマン様^^
どうぞ よろしくお願いしまっす(*_ _)

   しゅぴげるまん


         それにしてもこの顔の黒さpq どうにかならんかね(-"-



真夜中に書きましたっ(*><*)     まとまりなくって スミマセン(*_ _)


| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

