10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
クリスマス イヴ ですねー(●^o^●)

夕食は 近くのイタ飯屋に行く予定です。  他には イベント・・・・・ないな pq
楽しみな事が ご飯=食べる事だけとか(。-∀-;


そそ、未婚の友だちに 「今日はイヴじゃん! いいなぁ~ 何するのぉ!!?」 と 聞いたら

「 ○ ○ ○ ○ の 打ち上げっ!」

・・・・・ えっ 。3・

○○○○ は ちょっと内緒ですけど 先日 女友だち4人で参加したあるイベントの打ち上げを
今日するとか。。。   
女子4人だけで・・・pq

「 敢えての 今日 」 と 声を大にして 言ってました(-"-)
4人集まって 温かいものでも食べようbbb ということらしいw

ぅふ♪ 盛会をお祈りします。  そして、素敵な出会いがあることも(*^。^*)
更には 来年こそはそのメンバーから はずれていることもねっ★



クリスマスネタで もうひとつっ!

LUSHの石けんや入浴剤や その他もろもろをこよなく愛する私ですが
気に入ったものや かわいぃものなんかを よくプレゼント(!?)します・・・ 
ぃあ かなりの自己満足で 贈りつけます。  ぃえ 使わせます。 @3@;

お中元やお歳暮も LUSHです (喜ばれているのかは 不明 ・3・ )

で、今日はクリスマスイヴってことで 5歳?6歳? 年下の後輩にプレゼントしたのですょ・・・
ちょっと いいな♪と思った LUSHのギフトセットを(*^_^*) 

そしたら・・・

「わ~ぃ♪ お母さんからクリスマスプレゼントもらったみたいですぅ~♪♪♪」

お母さん!? お母さんとか あり得んでしょ
どうしても言うんだったら お姉ちゃんしか ないでしょがっ(ーー゛) と 
きつーく 注意しておきました (-"-;





さてー やっと メイポネタw

今 アランキャラばっかりやってます^^;
MCが楽しくて仕方ありません♪  35レベから行き始めました。

イリオスはMISSがでるので キングブロックがいい感じで とってもおいしいです^^b

ん~

自分の居場所がわからなくなりますpq


ほうかさんとお互い2PC起動させて 2人(×2=4キャラ 2:2)でのMCは 
まっすます楽しいですっ!

ほうかsには 絶対に勝てないのですが 最後にほうかsたら自ら落ちて
らなsを 勝たせてくれるんです;;

負けの10000でも充分おいしいのに 30000だったら もっとおいしいでしょb と。
落ちるから 30000はもちろん 10000も入らない訳で ><;

ほうc ありがとねっ (_ _*)

で、こんな感じ

WIN

壁を叩いてるのは 謎ですpq   ほうcのCPが加算されて 2100↑になってますネw
すごいなー☆


あ、コンボマスター?  コンボの達人か・・・ の勲章 してますか?
コンボの数を 毎日 更新していくやつー
MCしてたら とんでもなくコンボが続きます。。。 ので、  
敢えて 前の日のコンボの数 +10~20 のところで 一旦 手を休めてます^^;
30日も更新し続けるのって 大変ですからね。 少な~いところで 止めとかないと無理っ!

だから まだ 最高 270くらいですょ(~o~)

30日後 コンボ王の勲章が もらえてますように・・・ (*^。^*)

| メイプル | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

